原やってたらブルスク発生で顔
インターネッツをみてるとみてると一貫して同じキャラの絵を描いてる人や、全く同じ性癖の絵を延々と描き続けてる人とかいて本当に凄いと思う
やっぱり私は肉体を持ってこの地球上に存在しているという事実を受け入れるのが本当に本当に嫌で、自分が肉体を持って実存している存在だということを一時でも忘れるためにアニメとか夢中になれるものに逃避して藻掻いているという考えがぐるぐるしてて眠れん
私は私の中でひとりで楽しくできてればそれでいいんだけど人生ゲームでは対外アピールが必須なのあまりにもつらすぎる 好きなことは趣味にしたほうがいいってそういうことなのかも
@銀ちゃん
ごめん無しです(弊のベッド感覚というかActivityPubで繋がるのはいいけど入られたくないみたいな)
????????????????????????????????????????????????????????????
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このキャラのちょっとエッチな絵が見たいな……で渋を開いたら盛りまくりの乳がドヴァーーーンと画面いっぱいに広がったときに出る本物の舌打ち
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
マイカリー、偶に行くけど行って定食頼んだ後なんか後味が微妙なんだよな……で終わる(なんか特有の後味感というか)松のやはそんなこと無いけど
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
クレカのタッチ決済ならロック解除状態にしないとできないのと、あとnfc認識部分がどこにあるのかちゃんと把握したほうがいいらしい(かなり範囲が狭いので)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
どっちみちいま使ってるワイヤレスイヤホン初期不良品で交換か返品する(在庫待ち中)だから今からでも返品してもらってヘッドホンにしようかな
てかソニーのすごく高いヘッドホン試聴してみたけど低音が鳴りすぎてびっくりしたんだよな あそこまでいらないだろあそこまで
今日eイヤホソ行っていろいろ聴いたけどやっぱりfinalの音質が好きだなと思った ZE3000が初期不良だったけどUX3000に交換してもらおうかな 音質的にはUX3000よりZE3000のほうが好きだけど……
・ドンシャリしていない
・低音が強調されすぎてない(すっきりしている)
・かつピアノの最低音から最高音まできれいに鳴る
↑これが主な基準なので高級機種でも弊の好みに合うとは限らない
ていうか有線に比べて無線が高すぎます!!!!イヤホンジャックどこも廃止されまくってるし無線の楽さを知ったから無線買いたいけど!