東急 東横線 菊名駅ですが、29日に新しい改札が供用を開始したそうです。
現在は中央改札7台+東改札4台となったようです。以前は全15台あったようなので、4台削減されたようですね。
中央改札は次のバージョンから対応します。東改札はまだ報告がないため暫定対応となります。
東急 東横線 菊名駅ですが、29日に新しい改札が供用を開始したそうです。
現在は中央改札7台+東改札4台となったようです。以前は全15台あったようなので、4台削減されたようですね。
中央改札は次のバージョンから対応します。東改札はまだ報告がないため暫定対応となります。
都営三田線の巣鴨駅ホームにできたセブンイレブンの自動販売機ですが、現金専用だったとの報告がありました。
店頭価格を10円単位に四捨五入した値段になっているそうです。
https://trafficnews.jp/post/81126
近鉄 湯の山線 湯の山温泉駅の「窓口内のカード処理機」が報告されております。
状況は不明ですが、1対あると思われる簡易改札機と番号が重複しているようです。
もしこの駅をICカードでご利用の機会があれば、あると思われる簡易改札機の報告をいただければ幸いです。
物販の対応が間に合っていない状況ですが、今日新しいバージョンをリリース予定です。
USBでMIFARE UltralightとNESiCAに対応するなど内部的な変更もあります。致命的な不具合はないと思いますが動作上支障になる問題があれば8日に修正版を予定しています。
JR九州 長崎本線 諫早駅
4日から新駅舎が供用を開始し、改札機も3台から4台に増えたようです。
今のところ3番しか報告がなく状況は不明ですが、ご利用の機会があればICカードこれひとつから報告をいただければ幸いです。