




(@meteorshower@misskey.io)の投稿 みなしまです。稀に絵を描くオタク。
ひとりごとが多い。
#創作BL の話題がたまにでるかも。
#AiArt まとめ
https://meteorshower.hatenablog.com/entry/AiArt2020
---------------------------------------------------
●その他
雑多ブログ→ https://meteorshower.hatenablog.com/
notestock→ https://notestock.osa-p.net/@meteorshower@misskey.io/view
ファミレスのパーティションの裏に図書館があって、そこに枢やな先生のやたら分厚いきもの本があったので、パラパラめくってたけど、高そうなのばかりだったので、さすが売れっ子漫画家だなぁと思っていたら、もう行くよと言われてそそくさと出ていく夢だった。
黒執事は途中まで読んでたけど、枢先生にそんなイメージないから、誰かと混じったんだろうなあ。夢だし
-
-X
の投稿
uyupica@mstdn.f72u.net
の投稿
uyupica@mstdn.f72u.net「ベテラン配達員が解説」ウーバーイーツの自転車が危険運転をつづける裏事情 https://president.jp/articles/-/37555
しゅいろ
(本物)の投稿
syuilo@misskey.io
しゅいろ
(本物)の投稿
syuilo@misskey.io