典型的アルビンカウンターギャンビット
https://www.chess.com/game/live/61056028703
void A(auto x) { } // (1)
template <typename X> void A(X x) { } // (2)
(1)は(2)の糖衣構文のはずだけど,MSVCでは(1)はtemplateとして処理されてないらしい
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プレゼンのときに向こうで用意されたPCのグラボのドライバーが,GLSLの方言にコンパイルエラー出してきたらまずいから自分のPC持ってくのが安泰かもしれない
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思想強めの人向けYouTubeクライアントのFreeTubeというやつが結構優秀で,流しっぱにしてても勝手に止まらないし広告もないし関連動画消す機能あるしでとても良い
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glTexSubImage2DでNPOTが扱えなかった理由がわかった.
GL_UNPACK_ALIGNMENTがデフォルトで4だから,スキャンラインにパディングを詰めて4 byte単位にしておかないといけなかったんだ.
パフォーマンス的な問題あるかもしれないけど,アロケーションとメモリコピーするコスト(コードを書くコスト含む)に比べたら断然いい
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