2025年12月21日 - @matspei@mstdn.nere9.helpの投稿 -

00:12:01
2025-12-21 00:02:53 nezuko_2.0VTiの投稿 nezuko_2000@mstdn.nere9.help
屋根開きカー

350万以内でフレイザー クラブマン、次点で光岡 ゼロワンかバーキン S3、あるいはニューコペン(本当に市販したら良いな)
などと考えていたけど、ここに来てNR-A買って道路スター パーティーレース出るのも面白くね?
という邪念が湧いてきた

00:12:09

ロードスターはいいぞ

00:46:45

荷造りは明朝の自分に託すことにした。

07:45:01

ねむいね。

07:47:24

まじで荷造りしないとなー(やれ)

10:16:56

荷造りおわり(というか出発時間)

11:28:12
2025-12-21 11:20:13 まなさす :siitake: 🦭の投稿 thetalemon@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:32:49

むかし全員野球と発表した人がいちばん実務してなくてチーム全員が「はぁ?」ってなった会議があったことを思い出しました。

11:33:13

アトラクションに乗ります

11:42:38

東京モノレール、実は初めて乗ったのだけど、揺れるしガタガタ揺れて景色が良くてかなりアトラクション度が高くて楽しい。

12:07:24

余裕を持って HND T3 到着!

12:49:41

免税ドンキ

13:59:23

遠い…遠すぎる…

14:04:04

なうぼ
JL085 東京(羽田)HND 1425 →上海(浦東)PVG 1705

16:06:04

フライト3時間未満なのに機内食を出していただけるため、いつも慌ただしくなるやつ

16:08:30
2025-12-21 15:34:31 はも🍺🐟の投稿 finesnow@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:09:37

@finesnow 上海フライトで、無錫にお邪魔させていただきます

16:10:11
2025-12-21 15:34:47 はも🍺🐟の投稿 finesnow@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:11:22

あまり意識したことがないけど、国内線はANA、国際線はJALを使うルールになってます。レジェンド企業だからかなぁ…

16:12:03
2025-12-21 11:35:11 ノキの投稿 solonoki@nokinoki.net

昔務めていた学校で、「我々国語科は一人一人がワンチーム」と言ってる人がいて、よかった。

16:12:19

一人で生き抜く力だいじ

16:13:32

いきなりの縦揺れでエビスちょっと飛んでったw

16:19:19
2025-12-21 16:04:14 おいも🪄の投稿 oimo@wizarding-world.icu
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:19:55

そうだ、街灯探しに行かないと

16:24:08
2025-12-21 14:32:25 k.の投稿 c_co_RCF@mastodon-japan.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:25:25

NXは3DCADだし、RXはコンデジなので、もう少し分かりやすいネーミングにならんもんかといつも思っています。

16:27:24
2025-12-21 16:20:30 ノキの投稿 solonoki@nokinoki.net

上海の電灯がマストドナーの聖地に…

16:27:46

街灯が聖地になったらしい

16:28:23
2025-12-21 16:22:20 k.の投稿 c_co_RCF@mastodon-japan.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:29:36
2025-12-21 16:27:00 はも🍺🐟の投稿 finesnow@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:30:47

待てと言われて、待つ者は無し(7-7)

18:21:11

着陸〜
高度5000mあたりでかなり揺れてどうしようかと思ったけど、さらに高度を下げたら落ち着いたので安心着陸だった。

19:08:45

流れるように車に誘導されて浦东空港を出発です。

19:24:19
2025-12-21 18:59:50 nezuko_2.0VTiの投稿 nezuko_2000@mstdn.nere9.help

オタクが一匹
また金盾の向こうへ行ってしまった

19:24:21
2025-12-21 19:00:04 nezuko_2.0VTiの投稿 nezuko_2000@mstdn.nere9.help

(中国車の写真待ってるで♥)

19:25:08

今回カメラは無いです。昨今の雰囲気を考えるとカメラ振り回してるのは不審者なので。

19:39:06
2025-12-21 18:21:29 k.の投稿 c_co_RCF@mastodon-japan.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:39:10

おつあり

19:39:16
2025-12-21 18:27:58 はも🍺🐟の投稿 finesnow@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:40:13

わくわくする飛行機部、わかりあえないかも(笑)。ロールピッチヨーは自分でコントロールしたい、それも地面の上で。

19:41:30

よくわかんないけどBMWの5シリーズ(ちょっと前のやつでいい)支給してほしい

21:38:13

着きました、无锡

22:01:52

始まりました。

22:55:45

カツ食べた。んまんま。

22:56:03
2025-12-21 22:02:44 k.の投稿 c_co_RCF@mastodon-japan.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:56:09

ウェーイ

22:58:11

今回の出張目標「1kg以上増やさない」が早くも失敗しそう

22:58:23
2025-12-21 22:58:07 K'( :fake: )の投稿 notfound404@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:42:07
2025-12-21 23:05:21 給与の投稿 8mitsu@misskey.8mitsu.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:42:20

プラレール持ってたなぁこの車輌