屋根開きカー
350万以内でフレイザー クラブマン、次点で光岡 ゼロワンかバーキン S3、あるいはニューコペン(本当に市販したら良いな)
などと考えていたけど、ここに来てNR-A買って道路スター パーティーレース出るのも面白くね?
という邪念が湧いてきた
2025-12-21 11:20:13 まなさす

🦭の投稿
thetalemon@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
むかし全員野球と発表した人がいちばん実務してなくてチーム全員が「はぁ?」ってなった会議があったことを思い出しました。
東京モノレール、実は初めて乗ったのだけど、揺れるしガタガタ揺れて景色が良くてかなりアトラクション度が高くて楽しい。
なうぼ
JL085 東京(羽田)HND 1425 →上海(浦東)PVG 1705
フライト3時間未満なのに機内食を出していただけるため、いつも慌ただしくなるやつ
2025-12-21 15:34:31 はも🍺🐟の投稿
finesnow@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-12-21 15:34:47 はも🍺🐟の投稿
finesnow@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
あまり意識したことがないけど、国内線はANA、国際線はJALを使うルールになってます。レジェンド企業だからかなぁ…
昔務めていた学校で、「我々国語科は一人一人がワンチーム」と言ってる人がいて、よかった。
2025-12-21 16:04:14 おいも🪄の投稿
oimo@wizarding-world.icu
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-12-21 14:32:25 k.の投稿
c_co_RCF@mastodon-japan.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
NXは3DCADだし、RXはコンデジなので、もう少し分かりやすいネーミングにならんもんかといつも思っています。
2025-12-21 16:22:20 k.の投稿
c_co_RCF@mastodon-japan.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-12-21 16:27:00 はも🍺🐟の投稿
finesnow@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
着陸〜
高度5000mあたりでかなり揺れてどうしようかと思ったけど、さらに高度を下げたら落ち着いたので安心着陸だった。
今回カメラは無いです。昨今の雰囲気を考えるとカメラ振り回してるのは不審者なので。
2025-12-21 18:21:29 k.の投稿
c_co_RCF@mastodon-japan.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-12-21 18:27:58 はも🍺🐟の投稿
finesnow@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
わくわくする飛行機部、わかりあえないかも(笑)。ロールピッチヨーは自分でコントロールしたい、それも地面の上で。
よくわかんないけどBMWの5シリーズ(ちょっと前のやつでいい)支給してほしい
2025-12-21 22:02:44 k.の投稿
c_co_RCF@mastodon-japan.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
今回の出張目標「1kg以上増やさない」が早くも失敗しそう
2025-12-21 22:58:07 K'(

)の投稿
notfound404@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-12-21 23:05:21 給与の投稿
8mitsu@misskey.8mitsu.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。