07:00:14
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
07:01:50
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
昨日の晩あまりにも体だるくてずっとストレッチというかヨガというかぐねぐね体伸ばして早めに寝たらだいぶマシになった 朝5時には猫に叩き起こされるんだけど
07:03:42
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
猫にご飯あげてモチモチなでて猫トイレ掃除して砂入れ替えて猫じゃらし振り回してモチモチ撫でて再度布団です
07:07:14
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
07:10:36
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
2025-09-05 21:49:31 すこやかアリクイフレンズの投稿
0tane@misskey.7ka.org
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
07:11:09
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
08:09:35
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
2025-09-06 07:48:40 にじやすの投稿
for20minute@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:09:48
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
08:10:42
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
二度寝失敗したので腹いせに朝からお好み焼きを焼きました 2枚目もあります
お好み焼き
08:12:28
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
椅子の下で中途半端に丸まってる猫
こっち見た
08:15:31
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
08:22:39
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
08:36:14
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
トースト、冬瓜とカニカマと枝豆の冷たいスープ、鶏つくね
つるむらさきと薄あげと玉子の炒め物、青椒肉絲ミニ、冬瓜とカニカマと枝豆の冷たいスープミニ、玄米ごはん
トースト4枚切り半分、いちじくとヨーグルト、冷たいお茶
枝豆入りチキンナゲット、つるむらさきと豚こま炒め物、ゴーヤとなめこの和え物、じゃがいも茹でただけ
トースト4枚切り半分、ヨーグルト、いちじく
冷たいうどん、枝豆入りナゲット、キムチ、ゴーヤとなめこの和え物
トースト、冬瓜とカニカマと枝豆の冷たいスープ、鶏つくね
つるむらさきと薄あげと玉子の炒め物、青椒肉絲ミニ、冬瓜とカニカマと枝豆の冷たいスープミニ、玄米ごはん
トースト4枚切り半分、いちじくとヨーグルト、冷たいお茶
枝豆入りチキンナゲット、つるむらさきと豚こま炒め物、ゴーヤとなめこの和え物、じゃがいも茹でただけ
トースト4枚切り半分、ヨーグルト、いちじく
冷たいうどん、枝豆入りナゲット、キムチ、ゴーヤとなめこの和え物
おとといくらいまでの朝晩朝晩朝晩 昨日ははま寿司で光りものばっかり食ってました [添付: 6 枚の画像]
まきはら🚩🥞🥞🥞 (@makihara@fedibird.com)
トースト、冬瓜とカニカマと枝豆の冷たいスープ、鶏つくね
つるむらさきと薄あげと玉子の炒め物、青椒肉絲ミニ、冬瓜とカニカマと枝豆の冷たいスープミニ、玄米ごはん
トースト4枚切り半分、いちじくとヨーグルト、冷たいお茶
枝豆入りチキンナゲット、つるむらさきと豚こま炒め物、ゴーヤとなめこの和え物、じゃがいも茹でただけ
トースト4枚切り半分、ヨーグルト、いちじく
冷たいうどん、枝豆入りナゲット、キムチ、ゴーヤとなめこの和え物
10:29:16
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
2025-09-06 09:39:19 ちょす(移行先は固定参照)の投稿
chosu_moimoi@mastodon-japan.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:29:22
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
2025-09-06 00:06:40 ゆずはらの投稿
yuz0014@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:29:31
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
2025-09-06 09:34:57 nya@blueの投稿
nyaaanyanco@toot.blue
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:44:05
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
2025-09-06 10:42:12 nya@blueの投稿
nyaaanyanco@toot.blue
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:44:48
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
12:57:53
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
12:58:01
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
16:41:57
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
2025-09-06 14:53:28 みぎ🍞の投稿
hdri511@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:42:14
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
16:43:33
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
2025-09-06 14:25:12 バンクヒョン★さんの投稿
chin_ana_go13@under-bank.blue
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:46:24
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
種(タネ),球根,苗の通販はサカタのタネ オンラインショップ
16:47:41
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
2025-09-06 13:56:19 xanacの投稿
rk_asylum@under-bank.blue
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:07:07
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
2025-09-06 01:05:33 makosaikiの投稿
makosaiki@vivaldi.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:18:20
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
効率化のためにHPMP回復と次の世代育てるのとを根こそぎカットしたらまあそうなるよね
17:20:11
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
経営者目線なんかでもの考えちゃダメやね ちゃんと労働者目線で報酬出せ休ませろってわーわー言わないと
17:22:45
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
無駄とか余剰は消費と伸び代と潤滑油になるからね それカットしたらそら社会細るしギスギスするよ
17:24:43
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
2025-09-06 01:08:11 makosaikiの投稿
makosaiki@vivaldi.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:28:56
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
円が高かった頃なら海外の安い労働力を使い放題で物価を安く抑えられてたんだけど、円がこんだけ安くなったら国内に安い労働力を作って確保し続けないと安いものを提供できない=みんなの生活が苦しくなるから、アンダークラスを固定化+絶えず流入するような仕組みが維持されてくんやろな
17:32:03
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
野暮用の会場から外に出て、会場に戻りたくなくて30分ほどさぼってる
17:32:15
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
17:35:14
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
18:33:31
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
SNSでの営業が流行りすぎて職人すら自分で売り込みをやらないといけなくなってきつい、という話を聞いて悲しくなっている そういうのは営業さんにお任せしたり、そもそも固定客がいたのに、固定客が消えて営業からも職人本人がキャラ化しないと売りにくいと言われてるらしい
18:33:56
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
18:42:55
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
2025-09-06 11:21:03 男気柑橘系💀もうダメの投稿
nekosiberya@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:52:20
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
2025-09-06 14:32:06 烏頭のおやま(の)の投稿
chino_eureka@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:53:30
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
ラヤマガタだとラフランスのフラフラ感が出ないからラフランスの方がいいかなあ
19:52:04
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
2024-05-10 00:11:54 谷田川の投稿
Snapdragon@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:53:12
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
20:54:25
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
2025-09-06 20:17:27 nya@blueの投稿
nyaaanyanco@toot.blue
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:01:41
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
リボン付きの首輪をつけて玄関で伸びてる猫
リボンのアップ 首輪本体はくすんだピンク、リボンはクラシックな花柄
リボンをつけてしなだれてる猫
21:04:11
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
21:08:39
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
ただ、一球入魂をやる時間と手間を上司はくれないんだよなあ だから粗製濫造になる
21:10:09
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
ジュニアが100点を取れるようになるために費やす労力とカネを雇い主は出してくれんからね
21:37:07
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
2025-09-06 21:27:44 ゆずはらの投稿
yuz0014@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:47:23
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
2025-09-06 21:46:39 古道京紗の投稿
schwarzewald@kodow.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:47:56
まきはら🚩🥞🥞🥞
@makihara@fedibird.com
うさぎさんノーパンじゃん!って焦ったけど羊もゴリラもノーパンだからいいのか