リアルで私のことを慕ってくれる人に
ここの存在がバレていたことが発覚
とか見られてたんか…
リアルで私のことを慕ってくれる人に
ここの存在がバレていたことが発覚
とか見られてたんか…
卓報告!
シナリオ:いま卓やりながら人殺してるんだけど
GM:@osake さん
PL1:@izmi_mmd さん
PL2:私
PL3:@kg_masashige さん
これは概要を先に貼っといた方が伝わりそう。
GM:@magroan「PC1さんココフォリア見てます?」
PL:@izmi_mmd 「ごめん! 今肉の下処理してるからレス遅れます!」
GM:@magroan「は?」
被害者:@kg_masashige「もごー!もごー!」(猿ぐつわを噛まされている)
卓をやりながら人を殺している@izmi_mmd さん
VS
卓中に別のことやってるのが許せない@magroan
VS
今殺されている最中の@kg_masashige さん
三者三様の仁義なきオンラインセッションバトルロワイアル
卓が始まるまで・・・って
これみてたんですよ。
Ai yai i yaiそしたらなぜかおススメに
Ai yai i yai
Ai yai i yai
Where's my samurai?(Whoo!)
-Butterfly/smile.dk
NSFWアカウントです!(非公開)って人を見つけつつ
お、気になるぞ!って思っても
管理人という肩書のせいでフォローしに行けないっ
いやだって、ほら、言いたいことも言えない世の中には、したくないじゃないですかぁ・・・わかんないけどぉ・・・気にされるかもしれないしぃ・・・
今日は、クソシ祭り2024のシナリオで遊んでくるでござる。
既にクソシが好きになりそうな気配があるでござる。
GM(PL)で参戦!
■PC2:GM
使命:【PC1に卓に集中してもらう】
導入: あなたはGMだ。卓を回している。
クライマックスなのにPC1のレスが亀で困っている。
VR映像を作るに当たって良い感じのレンダリング環境を整えたのに、目的の一本が完成したのでもう自分ではレンダリング需要が無いという・・・。
流石に勿体ないな。うーむ・・・
公表できない年齢の時、仕事をくれた(?)のがラブホのオーナーだった。いやそれ以外の肩書きも沢山あったけど。
セキュリティガバいっすよって指摘したらシステム構築やらされた。金銭的にとてもおいしかった。
てへり。
rp傾向とか、スキシのカテゴライズから傾向とって似たような傾向の人とか出せるように見たいな。使うか使わないかは個人の自由で、システムもフラグつけて同じシステムで探すとか、逆に違うシステムで探すとか。
@kg_masashige ヤバい覚えてない。たくすきになんか関わりあるやつでしたっけ。一緒になんかやってみます?
かろりーのぷーすとは
すいーつさいきょう!クリーム爆弾だ!!
RE: https://trpger.us/notes/9y19vg9v6e
なんかこの、同卓者のマッチングシステムについても色々考えたい…〜〜の日はシステムとの出会いと仮定して…うむむ。
テオトピアさんとも色々話がでたけど…どんな仕組みが良いのかなあ(メモメモ
ねむねむまつりすぎて
コンビニで寝る…ぐぬぬう。
たくすきの速度改善したい…(でもみすきー本体が原因な気もする)
ワタシハタクスキノアサミマグロダヨ
マグヨノトクセイヲ ガンガエテタラ
オナカスイタヨ フトリタクナイヨ
タスケテ、タスケテ…
プレステ12万ってマジか。各ソフトでも5千円か1万円ずつ取る訳でしょ…?
あーでも、日本からみると高いだけで、グローバルな市場なら勝てると見込んでるわけだよな…マジか…
仕事で愚痴ろうと思ったけど
卓スキーに癒されたので消滅した。
あと、私はウチよそ?シナリオにヤクザ役で行ったら立ち回りがわからなさすぎて高校生ヤンキーと化した男。
な、なんでだよお!
仕事でVrつかいたいなー、機材が古いな~。metaquest3,もしくはproが欲しいな~って、ねだってみた。
流石にダメかなあ
食料って何で食べると消えてしまうんだ。
0カロリーとしてずっと食べられる様に存在してくれないかな…
iya,あるんですよ?
愛用のキーボードも愛用のマウスもあるんですう。
でもそれ職場PC(1)に繋がっててぇ・・・今欲しいのは職場PC(4)のマウスでぇ・・・
贅沢な話。これだけきくと効率悪いおじさん(PC多過ぎ)
ギャラリー!ギャラリーを使うのです…!
もしくはチャンネル。
いや、たくさん並んでるとやっぱり見ていて楽しくて…
センシティブ設定しておけば、アドレス共有された相手しかわからないかも。
どうだろう、アンテナ系で抜けるかな?
折角だからチャンネルでテキセしたいけど、
私本当に、テキセだと相手の感情が読めなくて・・・本当に下手で・・・
突発卓募集チャンネル:
https://trpger.us/channels/9dx0xl2gp6
セッション募集チャンネル:
https://trpger.us/channels/9c4489244h
若葉マークのセッション募集:
https://trpger.us/channels/9heq50exwe
大体こんな感じ?
Perfume、実は招待して初ライブをやって貰ったご縁があったりする。
※公式で歌われている初ライブではない、初ライブ。なんで記録されていないのかは知らないけど本人達が言ってた。
全然関係ないけど、ハイヒールの良さを最近になってようやくわかり始めた。確かにスタイルが綺麗に見える気がする。
久しぶりにで広報活動しようとしたら
文字制限に耐えられなくて敗北。
あんなにきつかったっけ・・・
あーでも、センシティブチャンネルにしておかないと他の人から見られ放題か。
?
RE: https://trpger.us/notes/9xzuplwwij
しかし、
BCDice-API provided by TRPGer.us
と言う名称が果たして適切なのかは謎。なんか違和感。ボケてる…?
令呪をもって命じる。私をお風呂に入れてくれ…!
(求めているのは健全な介護なので要素は上手くなんとかしてください。)
わ、トーハンさんからすげえ御礼メールきた。
僕かしこまられるの、あまり好きじゃなくってぇ!
ビジネスを抑えつつ、ラフさもあると、嬉しいですう!
届けこの思い!(届きそうなので敢えて言っとく)
本日の業務終了のお知らせ
ところで、今日の出張先で差し入れもらったんですよ。なんだと思います…?
A4用紙1000枚!
ありがとありがと。お話してきました。
(またお話する機会があるので要望自体は書いといてもらえれば。)
企業相手ということで、ついに身バレCOをしてしまった。
@hayricksand ヘイリックさんは雇っても何割かを卓すきにぶち込んできそうだから気が引けますねェ…
ちなみにこれの良いところは
どんな経験をお持ちの人でも積極的に採用できること。多様な背景があればあるほど、研修対象者に近づけるから…頭の中ではギリ、ギリ行けてるんだ。超ギリだけど!
この手の研修、特に不動産とか営業系にやると1人頭30万とか60万取るのよ.会社持ちで受けさせてくれる。
ただし時間と体力が足らん
RE: https://trpger.us/notes/9xy10f7heq
企業なんかでRP研修とかするじゃん。やっぱり一定の効果はあるはずで。企業研修向けTRPGシステムとか使って研修業を兼ねても良いし。研究の価値はあると見ている
RE: https://trpger.us/notes/9xy0ypwj3c
疲れた頭ですごく荒れそうなことを言うんですが…(でも本音)
コミュニケーションを必要としない、もしくは不慣れな人っているじゃん。私もそのタイプ。
でも人と話さなきゃいけないシーンにおかれることもあるわけで。そんな時って不慣れだし困るじゃん。
そんな人たちをTRPGを通じてこう、優しく笑顔に、それぞれのペースで遊びながら、突破イベントにも対応出来るくらいの対話能力を養うみたいな。
ずいぶんゆっくりペースにはなるとは思うんだけど、需要はある気がするのよ。そう言うサービス。
なんとかTRPGにお金を払うんじゃなくて、貰うような仕組みが作れれば幸せになる人が増えるんじゃないかなって思ってて。
でもこれは思ってるだけ。本気でやって、評価出すために8年位欲しい。しかしその時間がないのである…
社畜根性なら任せてください…俺は高校時代、某牛丼屋で全国一位の給与を叩き出して逆に怒られた男…東日本の採用人事システムにも関わりました…東以下略
きょうは
びじゅつかんで
しすてむのうんようの
たんとうしています。
きれいなさくひんが
とてもおおいです。
ぱそこんあれるぎーの
ひともおおいです。
それではきいてください。
ああ 空はこんなに青いのに
風はこんなにあたたかいのに
太陽はとってもあかるいのに
どうしてこんなにねむいの
すいみんすいみんすいみんすいみん
すいみん不足
すいみん不足 CHICKS
電波ソング出したときに、地下アイドルの動画とか出てきたんだけど、凄い世界だなあ
アイドルを勘違いしてないか?と思ったけど
多分地下アイドルっていう新ジャンルなんだろうな、あれ。