2024年6月8日 - @magroan@trpger.usの投稿 -

23:06:45

:shinobigami:​ ​:kitaku:
「娘が彼氏連れてきたんだが忍者だった」を遊んできました!
 
:blobcatnoplease:

18:31:56
飯テロ

あまりにも疲れて暴れそうだったからか
焼肉接待されてる。でけえ。

でも僕帰りたい

08:03:05

おつおうおおおあああああああああ​:maguro_slido:​​:maguro:
※暴走の絵文字がなくて代替の図

08:02:21
お仕事の話

今年は私の進めてるお仕事に
k省、m省、t大、k大、c大、s研、rスクールが一斉に絡んできてて流石に死にそう。
さらに飛び入りで半導体推進委員会(適当)とかが乗り込んできて、でも中身はt大のお偉方とかだったりして
肩ポン「期待してるよ作ってね」みたいな感じでもーーーーむりいいあーーーーー

07:59:01

でもよるシノビガミあるし!少し遊べるし!!

07:58:45

はたらいて、く、るうー

07:58:19

今日の予定
0800出勤
1200まで大衆相手に人前でお話し
のち、個別対応の案件8組
のち、mtg3件
のち、研究報告(聞く側 2件
のち、納品的な作業2件

無理だってもー。(ぼかして言うにも限界がある)

07:55:16

:ningenjitabata:​​:ablobcat_dadakko:

07:55:01

うおーーー
綺麗ななんかしたい!
ていうかひきこもりたい!引き篭もりたい!
おうち出たくない1週間くらい好きにいきたい!

07:53:57

ffのあれまだやってないんだよなあ。
クラウドの前の話(古い

07:50:38

エオルゼアまでしか知りません!弓ッテ触ってました!!

07:49:47

やり込まなくても良いのな助かるなあ

07:47:42

ほーー。いや、しかし、mmoやる時間は…!くっ!

07:46:02

クラスごとに違うストーリーあったらおもしろそう

07:45:08

ヒカセンって言うんだ…

07:42:08

ffでもロールプレイできるかしら

07:41:17

光の戦士おおい
凄いなあff

07:38:11

【6/8の出目】
今日の1D100:
79
ぐぬぬ

07:35:37

たくすきのあさがおそい?

07:25:32

やばいなー。無意識にコンビニ入って無意識にスイーツ買ってた。
体がカロリーを求めている…しかし太る。
ジム、再開するかあ

07:20:24

おはわたくすき!

00:45:36

:kitakuhome:

なお明日も明後日も出勤の模様
※おかげさまでエアコンの手配できてます。どこかで報告しなきゃ…