関西館は中にパビリオンが複数あるので一節が長くなりがちだな…。三重70%くらい書いた。
参院選兵庫県区、出口調査、圧倒的房穂。まぁワイも房穂入れたが
https://www.nhk.or.jp/senkyo/database/sangiin/2025/exitpoll/28.html
そば米汁作ってみた
多分二杯分くらい
人参15g
鳴門金時15g
ごぼうささがき15g
玉ねぎ50g
しいたけ1本
鶏もも肉30g
そば40ml(40gほど)
水500ml
ヒガシマルうどんスープ1袋
作り方
具材切る
そばを洗う
湯を沸かす
ヒガシマルうどんスープ入れる
そば→具材で入れる
6分ほど中火で煮る
しいたけ微妙なのでなくてよかったな…(主張が強すぎる)