出社したよ〜
#レイエス外出記録
レイエス(@lei202@mk.lei202.com)の投稿 Blueskyでも暴れてるので見るといいかも→ @lei202.com@bsky.brid.gy
てゆうか何フォロー機能ってキモって感じなのだわ
https://misskey.io/@Simirall/pages/meimei
動き自体はゆっくりなはずなんだけどゆっくりが故にノルマに追いかけられてる。
少し気を抜いたら落ちる…落ちる……
RE: https://mk.lei202.com/notes/71821e403d66c9164bb4474a
一昨日も昨日もFF14でレベリングルーレットできてないのがアレ
メインクエは昨晩やった。
ガーロンド装備の見た目好きだからもう適正レベル越しちゃったけど欲しかったのよね〜
少なくともTwitterコミュニティが存在する限りはニコフレの復活は無いにぇ。
半閉鎖的(?)なコミュニティならそれで十分なので。
わざわざ無駄な運用費を投じる意味がない。
☆あかねちゃん☆🎄の投稿
akane@akanechan.love
の投稿
AureoleArk@misskey.io「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」および「ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ」使用中止のお願い|サポート情報|Nintendo https://www.nintendo.co.jp/support/information/2022/0720.html
これを出してるってことは、まだ使ってる人いるのか...