2025年9月8日 - @kuro_amami@vtdon.comの投稿 -

18:45:15

投稿頻度が低い理由の一つに、自分のネガティヴの閾値が低すぎるというのがあるのかもしれないと思いはじめました。
「嫌なことがあっても大丈夫〜」みたいな発言に対して「◯◯さんにも嫌なこととかあるんだ……」とか思ってしまうことがある。そもそもポジティヴな発言だし、そりゃあ生きてたら嫌な