くろは厄介リスナーなので、猫尾さんと恵梨香さんに、(くろにしては)長文のメッセージを送りました。恵梨香さんには2通送りました。
(アイテムのお礼です。お祝いいただいて本当にありがとうございます。)
(長文メッセージを送るのが厄介リスナーだと言っているわけではありません。)
くろは厄介リスナーなので、猫尾さんと恵梨香さんに、(くろにしては)長文のメッセージを送りました。恵梨香さんには2通送りました。
(アイテムのお礼です。お祝いいただいて本当にありがとうございます。)
(長文メッセージを送るのが厄介リスナーだと言っているわけではありません。)
お誕生日!
一年に一度くらいは歌いたい #2 https://www.youtube.com/live/igUBD-EL1n4?si=Y02evTfGJBQKxmac @YouTubeより
結局プレミア公開にはしませんでしたが、お誕生日ということで、久しぶりに歌の動画を投稿しました。よろしくお願いします˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙
ラヴィット/ピノキオピー covered by奄美くろ🥕 feat. 空露
https://youtu.be/jhMX4Tkf4_U