13:45:40 @kiwrdikn@tablegame.mstdn.cloud
ねおきのはおりかんそう(RP)
icon

今回の対応は
・鯖も端役程度の自我にする
・鯖は原則喋らない
・マスター側が表に出てきて鯖は積極的な交流はしない
で羽織のRPの方向性もある程度やりやすいのが決まってきてるんだなとおもいました 一人二役はしんどいからどうにかして回避しようというのは妥当な思考 たまに縛って会話不能にしたりしてたけど真っ当に一人二役やりきったらぽんさんは流石としか言えないよな あとあそこ地味に鱒と鯖がかなり明確に役割分担されてるのもいいよね…… ありかさんとは二役の負担を和らげるという意味で方向性は似たようなもんだったな 片側を対話不能存在にしちゃえば一役プラスαで済むもんね チュンは仕方のない措置

13:53:59 @kiwrdikn@tablegame.mstdn.cloud
icon

チュン

13:55:42 @kiwrdikn@tablegame.mstdn.cloud
icon

それほんとにそう 羽織、RPが極端になりがちだから真っ当のものできるのほんとすごい

15:41:16 @kiwrdikn@tablegame.mstdn.cloud
せいはい
icon

おつかれさまでした。ランサー・カナヤマヒコと時計塔のマスター・ヴィルネくんでした。
行動理念の存在しない傍観者、勝利も敗退もさほどの意味を持たないコンビ。ヴィルネがそういう精神性で召喚したので観光気分のカナヤマヒコを引きました。あと召喚を(外人目線で)有名な神社でやったのが悪いよ。
メタ的にはサーヴァントを人に譲渡することを考えていたのであまり行動ロジックで地雷を作りたくなかった。攻撃性能はいまいちなのに肉壁性能が高めなのはそういうことです。
カナヤマヒコが怒るのは魂喰いした人くらいです。でも炎の根源はだめでしたね神の領域に人が軽々しく立ち入るな。神様だからなにかそういう許せないものはある。楽しむだけ楽しんで帰っていったの、マーーージで観光客。

Attach image
Attach image
Attach image
15:45:47 @kiwrdikn@tablegame.mstdn.cloud
icon

見たがってたから見せてあげたかった

15:46:32 @kiwrdikn@tablegame.mstdn.cloud
icon

二重契約持ちに気づけなかったのが痛恨のミスって感じ 二重契約持ちは家名0にして♥リザーブ3で最大消費が2、なんでここまで燃費がいいかって譲渡!!!するためだよ!!!!!

15:48:09 @kiwrdikn@tablegame.mstdn.cloud
icon

絶対に落ちない要塞が完成していた アーチャーも燃費よかったですからね

15:50:50 @kiwrdikn@tablegame.mstdn.cloud
icon

あそこまで令呪含めてリソース温存してたら負ける道理はないがあいつが勝つのは絶対間違ってる

15:52:26 @kiwrdikn@tablegame.mstdn.cloud
icon

あと昆布くんはあのビルドをやるのは昆布くんだな〜〜〜って感じで最高なんですがコンセプトに私の名前を出すな

15:54:27 @kiwrdikn@tablegame.mstdn.cloud
icon

場を引っ掻き回して死にたいやつの最終形態ってかんじ ラーニングしないで

17:43:31 @kiwrdikn@tablegame.mstdn.cloud
icon

しばらく前にゴムべら処分して全部シリコンスプーンにしちゃった

17:48:04 @kiwrdikn@tablegame.mstdn.cloud
icon

さいきん長時間起きてると翌日目が死ぬということを学習しつつある

18:06:22 @kiwrdikn@tablegame.mstdn.cloud
icon

オア〜〜〜〜ありがとうございますちゅん……!!!

20:05:27 @kiwrdikn@tablegame.mstdn.cloud
icon

西の民はちゃんと関西弁できていいなって思いました 非ネイティブの方言はたいへん

23:57:32 @kiwrdikn@tablegame.mstdn.cloud
icon

クソだからギアスのかからない口約束はぜんぶ反故にされると思って聖杯をやってる クソ