ポテサラサンドが食べたくてポテサラ作ったのにパンが無い おろかおろか
でかいじゃがいも2つ分くらいポテトサラダ食うとけっこうそれだけでおなかいっぱいになりますね
今回の対応は
・鯖も端役程度の自我にする
・鯖は原則喋らない
・マスター側が表に出てきて鯖は積極的な交流はしない
で羽織のRPの方向性もある程度やりやすいのが決まってきてるんだなとおもいました 一人二役はしんどいからどうにかして回避しようというのは妥当な思考 たまに縛って会話不能にしたりしてたけど真っ当に一人二役やりきったらぽんさんは流石としか言えないよな あとあそこ地味に鱒と鯖がかなり明確に役割分担されてるのもいいよね…… ありかさんとは二役の負担を和らげるという意味で方向性は似たようなもんだったな 片側を対話不能存在にしちゃえば一役プラスαで済むもんね チュンは仕方のない措置
おつかれさまでした。ランサー・カナヤマヒコと時計塔のマスター・ヴィルネくんでした。
行動理念の存在しない傍観者、勝利も敗退もさほどの意味を持たないコンビ。ヴィルネがそういう精神性で召喚したので観光気分のカナヤマヒコを引きました。あと召喚を(外人目線で)有名な神社でやったのが悪いよ。
メタ的にはサーヴァントを人に譲渡することを考えていたのであまり行動ロジックで地雷を作りたくなかった。攻撃性能はいまいちなのに肉壁性能が高めなのはそういうことです。
カナヤマヒコが怒るのは魂喰いした人くらいです。でも炎の根源はだめでしたね神の領域に人が軽々しく立ち入るな。神様だからなにかそういう許せないものはある。楽しむだけ楽しんで帰っていったの、マーーージで観光客。
二重契約持ちに気づけなかったのが痛恨のミスって感じ 二重契約持ちは家名0にして♥リザーブ3で最大消費が2、なんでここまで燃費がいいかって譲渡!!!するためだよ!!!!!
あそこまで令呪含めてリソース温存してたら負ける道理はないがあいつが勝つのは絶対間違ってる
あと昆布くんはあのビルドをやるのは昆布くんだな〜〜〜って感じで最高なんですがコンセプトに私の名前を出すな
セイバー→好き!俺の子!
アーチャー→好き!俺の子!いっぱい戦ってくれて見てて面白かったから今回はこっちに肩入れしとこ
バーサーカー→大斧!好き!文明破壊は(できないだろうけど)頑張れよ!
アサシン→ナイフ!好き!
ライダー→日本刀!好き!
キャスター→余計な呪詛撒き散らしやがって狂人が
金属製の無機物同士がぶつかり合う最終決戦、マジで見てて嬉しかったと思うよ
いのちもどってきた なんでうちのルーターちゃんたまに唐突にIPv6しか見えなくなるの混乱するからやめてほしい
ちょいちょい色から名前をもってくることがあるのでキャラ名インクが意外と見つかって困る〜〜〜アオニビくん〜〜〜〜