井戸の蛙が空うち眺め 四角なものだと議論する
体ガッチゴッチ
流行りの諸々、全然知らなかったから今見に行ったんだけどいやでもお前らのほとんどどうぜノンケじゃんって気持ちが止まらんな 盛り上がってる人たちは"純粋"に喜んでるだけだってこともわかってるけど、でもさぁ
がーーーちで一人で勝手に苦しくなってルヨ
トイレだけして寝ちゃた笑になりたい
学マスの広告渋谷にあるの忘れてた まぁそんな体力はなかった
嘔吐が続いてるときは、意味ないから水飲まない方がいいけどある程度収まったら脱水が怖くなるから常温の水を飲んだ方がいい 経口補水液の方がいいんだろうけど私は味があるやつ無理 いっぱい飲めないから少しずつ
寝起きで見たからかなり動揺してたけど、今は落ち着いてそれをつなげて男性嫌悪にする必要なくないですかぐらいに収まってる
ちなみに腕の筋肉痛よりキライのときに見えなくてずっと背伸びしてたからふくらはぎの筋肉痛がやばい
紫本が一番枯渇するなんて始めた当初思いもしなかったな
エイハブのセトリ見てたらNYO SWORDとウェカピポが並んでて笑った
すげーなー
うまナポ
これで小なのすごすぎる お腹いっぱい
人間たちも資本主義にすぐ飽きてほしかった
パンチョ本当に美味しかった みんな行ってくれhttps://naporitanpancho.com/shoplist
パンチョずっと行きたいなーと思いながらなんとなく行ってなかったからやっと行けた
上映機の不具合で30分間廊下で歩いて待たされて体がガチガチのワイ疲弊
ボイドラ限定キャラ おもしろ
30分遅れで映画チケット一枚貰えたのでハッピー きみの色見に行こ
資本主義に飽きる街作りゲーム私もやりたいなと調べたら、ガチで資本主義を辞めることができそうなゲームが出てきちゃった
めっちゃよさそう 買お
ロード画面から良い
御徒町って名前の響きが好きだから大体こういうのおかち町にしちゃう
おかち町唯一の建物 コインランドリー
ゴードレット、やばい めちゃくちゃやっちゃう
メ、メロクロ……https://x.com/RzyaYi/status/1827571039314006146?t=vH-ElbL1rbkTPC8T3UnVlg&s=19
--X
-