井戸の蛙が空うち眺め 四角なものだと議論する
コンテスト4敗した終わった
びくドンにモーニングに来た
はぁ…………………………
今更更新してもな…で全くコンテスト育成してこなかったんだけど今からでも間に合う?
しばらく放置してたドル道やってるけど、麻央とうめがむずすぎる
コンテスト、もう明日調子よかったら上がらせてもらうし、悪かったら次期でぬくぬくとグレ7タッチさせてもらう
麻央17越えられる気がしないんですけど
学マスライブは流石に全公演見る気はない 新曲気になりはするが……………… いつか聞けるから
全員行けたーー
手毬コンプリート行けてるのはメモリーが大量にあるからだから、メモリー多めの咲季ことねもコンプやりたいな今日は寝るが