2023年12月29日 - @kiriyasuiyo@fedibird.comの投稿 -

00:28:52

:ablobcatpnd_wkrndnc:

09:38:30

私は朝起きてすぐに響け!ユーフォニアム3期の予告PV第一弾を見ました

20:17:59

横浜駅ならブルーラインだけど横浜のどこや

20:18:44

実家に寄ったからとんがりボウシのカセット探したけど無かった 売ったか

20:22:25

Kアリーナって結局最寄りどこなんだ みなとみらいからも微妙に遠いし横浜駅からも微妙に遠いし電波入らないらしいし

20:35:11

桃鉄やったらわかる

20:39:42

サンライズ瀬戸の瀬戸って愛知の瀬戸市じゃなくて瀬戸内の瀬戸?

20:45:39

福岡行ったら梅ヶ枝餅を食べてきて下さい

20:47:43

梅が枝餅は冬の大宰府で食う焼き立てが一番うまい

21:03:16

一番好きな福岡土産、にわかせんぺいかも

21:16:18

死んだ魚の目の地元キャラクターとして愛してます 葉っぱなのになんかしっぽあるのも変だし

21:17:04

帰ったらアンレールドやるぞ