2023年12月7日 - @kiriyasuiyo@fedibird.comの投稿 -

05:01:37

:ablobcatpnd_wkrndnc:

05:05:34

中途覚醒と早朝覚醒が続いてるよ〜ん

12:24:11

レオカイ、さわらくん概念思いつきもしなかったよ え!?さわらくん!?

12:29:59

さわらくん、初期ラフにもいる子なんだけどグッズも3つあるかな…レベルで表に出てくることがないので全然出しておきたい豆知識とかがない
……トレーディングカードではヒーラーやってました

12:32:40

レオカイさわらくんFAが出たら教えてください!!さわらくんのFAが出るなんて多分本当に久しぶりなんです!!!!

12:43:54

さわらくん、ほぼ唯一と言って良い擬人化してCVがつかなかった子だから本当に提示できる情報がなくて……泣

12:49:37

色んな本を引っ張り出してきてさわらくんの情報を集めてる 絵本でトライアングル担当していました!!!!

12:58:01

なんで訂正しちゃったの!ってツイートもあったけど、グッズがないからです……という

12:58:58

青廃の方々に届けという思いでツイートしたんだけど私のツイート検索に出てこない!使ってなさすぎてシャドウバンされてる!?!?

13:29:19

きりみちゃんも早くコラボツイートしなよって思ってたけどこれのためってこと……!?今日しなかったら笑うわ

14:23:02

2020年より少し前からポチャッコはどんどんキャラ大の順位上げて波に乗りまくってるキャラクターだったからはぴだんぶいでV字回復頑張るぞ!に選ばれたの全然納得行ってない(まだ言ってんの?)

14:24:21

サムとけろっぴとギョドンがはぴだんぶいとして人気になってるのは嬉しいよ〜

14:30:25

はぴだんぶい、みんな元々知名度も人気もあるだろうがって思ってたけど3年で当時よりも何倍も人気になってるのを見て何も言えねぇ…となっている

15:12:57

ちなみにこの動画でばつまるとポチャッコも頑張っておりますyoutu.be/GflrARbUca8?si=j8jOvf

Attach YouTube
15:15:45

この中にもきりみちゃんがいないことに静かに涙していた

15:30:38

コメントオフにしてくれ

15:31:38

最後の集合、ハンギョドン大股開きとモップくんが少し離れてちょこんといるのがツボ

19:00:48

Unityでエラーになるとピンクになるから

19:02:42
19:03:53

可愛い衣装着せてもらってるの本当に嬉しいな みのりが涎垂らしそうな表情なのも嬉しいな

19:11:04

本人が美味しく食べてって言ってんのに食うのか…笑って反応してるやつはなんなんだよ!!!!!!

19:11:38

ハァハァハァハァはぁ

19:15:48

ダショカイはさばくんでいいと思うんだけど、さばくんの口癖がサヴァ!とシメるぞ?のキレたら怖いキャラなのが駄目

19:16:13

シメるぞは口癖ではない 普段温厚でニコニコしてるのにキレたらシメるぞって言い出す……

19:18:41

さわらくん、初期から追ってたり書籍も集めてるようなきりめいとじゃないと知らなかったりする可能性もあるので(サイトには載ってるから情報は手に取りやすくはある)志歩のかわいいもの博士はすごい

19:20:42

今年の雪ミクみんなかわい〜

19:21:24

ルカさん​:07neko:

19:28:04

おやすみバクラってメインキャラクターじゃないの?
グッズの頻度でいうと全員集合(サプライズボックスで出る使いまわしデザイン)にはいることある。サンリオ公式から恐らく最後に出たのは2014年

19:30:23

絵本とつばさ文庫を読み返したんだけど、絵本ではサメセンパイと一緒に登場してサメセンパイに持ってかれてセリフ無し、つばさ文庫だとさばくんと登場してセリフはあるけど全く特徴のない口調で当たり障りのないことしかいってなくて、影が薄すぎる……となった

19:33:04

俺が好きなKIRIMIちゃん.のキャラクターで好きな順番でいうときりみちゃん、ぎんだらさん、さわらくん、ささみんだから嬉しいよ!!!

19:33:35

饒舌オタク

19:35:06

宇崎先生のきりみのりを心待ちにしてたら、予想外のさわらくんで殴られたぜ!!!!

19:36:09

初期きりみちゃんのデザインが決まりきってなさそうな不安定な顔、さわらくんに似てて好き さわらくんが好きな理由の一つでもある

19:43:31

きりみちゃんの初期サブキャラクター達の設定、10年前のノリを感じるんだけど今の価値観で照らし合わせてみても別に悪くはないんだよね

20:21:57
20:23:02

Twitterで検索したら3日前に同じ状態の人がいた ここまでやってるのは俺だけだと思ってたけど自意識過剰だった……

21:11:30

馬鹿な上に時間制限があると楽しいより苦しくなってしまうから時間制限のないテトリス的なパズル いいね

21:12:29

正直まだ自由に歩き回れるわけではないから、場所決めに口出してはいるけど行けるかは確定していない 来週の水曜辺りには決めます…

21:41:28

品川付近一時期通ってたけど本当に少ししか通ってないからわからん

22:03:14

足首が90度しか曲がらないから蹴り出しが出来なくて歩き方が変になってる

22:07:46

みんなは骨折なんかするなよ