wimax1は終わったのか
wimax2もアホみたいな規制掛けて使い物にならなくなるまでは使ってたな。日割りで解約できると聞いたので電話したその日で解約にしてもらった。
wimax1は終わったのか
wimax2もアホみたいな規制掛けて使い物にならなくなるまでは使ってたな。日割りで解約できると聞いたので電話したその日で解約にしてもらった。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
松屋、豚汁とかは、味噌汁+タッパー内の材料&レンジでチンで作るのは誰もが知るところ。
豚汁変更は豚汁単品より安いのは味噌汁のお値段が引かれているためかと思いきや、なぜか豚汁を頼んだ場合でも「味噌汁を飲む権利」は失われていないらしく、味噌汁もくれと言えばくれるらしい。流石に試したことないから噂だけど。
松屋は味噌汁付きであのお値段。吉野家は別料金
ちなみに例えば、超腹ぺこで牛めし二つ頼んだ場合とか、牛めしとカレーを頼んだ場合とかは、味噌汁が二つ来る。二つだ。
もちろん、断れば一つないし0にもできる。値段は変わらないけどな。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
>「職場」は9%減にとどまった
そりゃ補償金貰えなきゃ仕事休めないだろ
全国民に無条件で100万配って不要不急の外出したら没収でいいじゃないか
外出自粛、遅れ目立つ日本 グーグル位置情報使って比較:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASN4436STN44UHBI00F.html
30万円給付詐欺
余計な手続き増やすより、一律でバーッと配った方が役所の人件費がかからないだろうに。一番高いのは人件費だ。配る金より人件費の方が高い。
国立印刷局で諭吉券ガンガン刷って、全自動封筒入れ機でも作って現金書留に札束一つ(100万円)入れて、各戸に郵送したらいいんでない。
[新型コロナ 現金給付1世帯30万円 一定水準まで所得減少の世帯]
新型コロナウイルスの感染拡大を受けた緊急経済対策の焦点の1つ、現金給付をめぐり、安倍総理大臣と自民党の岸田政務調査会長が会談し、一定の水準まで所得が減少した世帯に対し、1世帯当たり、30万円を給付することで一致しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20200403/k10012366431000.html
【緊急地震速報 第1報 2020年4月3日】
14時30分頃、瀬戸内海中部を震源とする地震がありました。今後の情報に注意してください。
#緊急地震速報
糞
番地は全角文字で入力してください
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 番地は全角文字で入力してください <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄