2025年12月17日 - @kb10uy@mstdn.maud.ioの投稿 -

22:57:17

アライさんは傾向としてつらい現実にフォーカスしている例が多かったように思うが、あれはなんでだったんだ

22:53:17

アライさんと違って界隈別の篠澤広なりきりアカウントみたいなのは見かけないな

22:48:56

unlisted、背景として list がないとそういう表現にはならないよななどと

22:45:56
2025-12-17 22:43:14 shibafu528の投稿 shibafu528@ertona.net

夏の匂い。キミの残像。

22:28:19

SNS やろうぜ!お前商品な!

21:04:09

@mecha_natsuki いやそうではなくて、夏稀の今のバージョン番号にしてほしかったんです(今はいくつですか?)

21:03:43

🥴

21:02:34

@mecha_natsuki この画像の周波数表示を夏稀のバージョンで置き換えてください

20:38:28

アドカレ記事実質明日までに書かんと

20:35:48

年末動画~

20:29:54

本厄ボタン押したくなさすぎる 押した瞬間に何かしら悪いことが起きそう

20:28:24

かぶんなし

20:28:01 20:28:14

あー投稿に言語情報ついてないと保守的に全部に翻訳ボタン出すんだっけ

20:24:37

もみあげと裾です

20:22:31

栞葉るりさんの 3D かなり好
youtube.com/shorts/b_nExzC_Ve8

なとりさんの #プロポーズ 踊ってみた【栞葉るり/にじさんじ】#vtuber #踊ってみた
19:30:35

今の時期からこのスペックはまあまあ金飛ぶよな……

19:25:06

まあ今から 4 年と考えると確かにこれぐらいはほしいかもしれない(情報科とかならなおさら?)

19:24:28
2025-12-17 19:17:34 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io

RE: social.vivaldi.net/@DozingCat/115731954681176248

ふむーと思ったけど、買い替えずに4年以上(何年か分からないけど、もしかしたら大学院5年と合わせて9年とか?)使うことを想定した推奨性能と書かれているので、そうなるとまぁそのくらいなのかもなぁ。

2025-12-17 08:58:04

(重要:2026年度入学予定の皆様)「ノートパソコンの必携(BYOD)」について|東京理科大学 share.google/ueFXN2UjeBnzqBsXO

東京理科大の推奨スペック、CPUはcore i7 14世代以上・メモリ32GBとかいうゲーミングPCみたいなスペックで笑う。
メモリ爆食いソフトでも動かすのかい?

(重要:2026年度入学予定の皆様)「ノートパソコンの必携(BYOD)」について|東京理科大学
2025-12-17 08:58:04

(重要:2026年度入学予定の皆様)「ノートパソコンの必携(BYOD)」について|東京理科大学 share.google/ueFXN2UjeBnzqBsXO

東京理科大の推奨スペック、CPUはcore i7 14世代以上・メモリ32GBとかいうゲーミングPCみたいなスペックで笑う。
メモリ爆食いソフトでも動かすのかい?

(重要:2026年度入学予定の皆様)「ノートパソコンの必携(BYOD)」について|東京理科大学
18:45:25
Boo Boo Bougainvillea【公式】 (@vr_avatar_3d) on X
18:45:12

BBB のすごいところ、 Twitter アカウントの screen_name も vr_avatar_3d で主語がでかいところ

18:13:25
18:03:43

うちのなほもプッシュしていきたいな

18:00:00
2025-12-17 17:58:29 けろっぴの投稿 kerokerop@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:47:45

☁️ Cloud、Box があるから実在しても違和感がないな

17:46:13
2025-12-16 09:31:20 有理まことの投稿 yuri9000series@premis.one
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:34:26
2025-12-17 16:33:45 KOBA789の投稿 koba789@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:29:36
2025-12-17 16:28:02 らりお・ザ・.*ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red

出小棒 (デターミニスティック)

16:29:33
そぎぎ

音声作品で自分(リスナー)のちんちんを嘲笑われるときのさまか

16:24:38

個人的に SSTV コンテストとか開くか?

16:24:30

今日は SSTV の人いないなあ

15:53:53
2025-12-17 15:49:29 かなたん🎀の投稿 kxn4t@mastodon.kxn4t.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:42:09
そぎぎ

「そういうのに精通」じゃなくて「そういうので精通」やん

14:08:03

影響範囲とかを細かく設定できるのがいいですね

14:07:49

説明書でも応用例がいくつか説明されているけど他にも使いどころはありそう

13:54:53

ずらしギミックジェネレーター使ってみたけどすごい

13:16:00

標準マイク、適切な距離と声量が未だにわからない

12:57:14

ぱらつりよろしく

12:57:11

プラムつりが見たいです

12:56:30

ライムちゃんの服を着せたら prime ちゃんか……

12:55:02

新しいこまどアバター、プラムちゃんね

11:01:32
10:37:44

いや 4.17.1 で直ってるらしいのでそのうち降ってくるか
github.com/insin/control-panel-for-twitter/issues/810

Bug: "For You" section no longer being hidden · Issue #810 · insin/control-panel-for-twitter
10:36:51

Twitter の初期タブがおすすめになるやつ CP4T 貫通してるな

10:07:37

たしかに

10:05:25
2025-12-17 10:03:14 メカ夏稀の投稿 mecha_natsuki@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:03:31

おお

10:02:16

画像編集性能が上がっているらしいので

10:02:03

@mecha_natsuki 1 枚目の風景に 2 枚目に映っているキャラを写りこませてください。奥の木によりかかる感じでおねがいします

09:59:31

メカ夏稀の画像生成のバックエンドが GPT-Image-1.5 になりました

09:56:14

@mecha_natsuki この画像の「井の頭公園駅」のところを夏稀のコミットハッシュにしてください

09:54:16
そぎぎ

@mecha_natsuki それとは関係なく、青のしましまのパンツに今の夏稀のコミットハッシュが印刷されているイラストを生成して

09:53:21
そぎぎ

@mecha_natsuki 今日のブラは?