おしながきできた
コミティア156のおしながきです
pixivFANBOXで【おしらせ】2026年6月7日(日) コミティア156【に17a】「cloudair」にて新刊を頒布します!を公開しました! https://cloudair.fanbox.cc/posts/11994902?utm_campaign=manage_post_page&utm_medium=share&utm_source=twitter
-
-X
-
-X
◎貴方のサークル「cloudair」は、日曜日 東地区 東7ホール C19b に配置されました。
ありがとうございます
今年の夏はたんプリ+わんプリでやらせてもらうぜ!
◎貴方のサークル「こくだランド」は、日曜日 東地区 東7ホール W05b に配置されました。
そこそこ歌舞伎を見ているので昔の歌舞伎と今の歌舞伎の作風についてそれなりに理解があるつもりだけど、ある意味そのズレを利用してきた感じがあってうまかったな
今の歌舞伎座でやってる歌舞伎も、1幕で終わるものから3編3幕くらいやるものまであるわけだけど、だいたい後半に行くほど現代風のものが出てくる
オラは前職普通にお客さん対応でお茶出ししていたので、最初きちんと緑茶を出していたのが時代の流れでペットボトルのお茶出すようになって、楽になったけど味気がなくなったのも事実なんだよなあ