コーシーを飲んだ
もう泣きながらクリスタをいじっていたんだよなあ…
おかげで今クリスタでお漫画はほぼ苦労なく描けるようになったんだけど、それはそれとして今度はOSレベルで変更があったのでまた苦労しているという
不覚にも笑ってしまったのでこれは戒めのシェアです
https://x.com/g1naa3_g1ng1n/status/2061286061473706252?s=61&t=ZoovBA_U78EOdIJSj5Uq3Q
-
-X
ギャルと本屋、正直最初の方は???って感じだったんだけどだんだんIPを使うことに躊躇がなくなってきて結果とんでもないことになってる