2019年9月20日 - @kat_cloudair@pawoo.netの投稿 -

11:13:31

----------切り取り線----------

11:20:57

きょうもやっていきますかね

12:28:59

うーんつかれた

12:59:18

今手元に2.5時間余った勤怠があるんだけどこれ使って早退しようかしら

12:59:33

ってことは16時半に帰れる感じか

12:59:53

たかだか2時間半だけど結構いろいろできるのよね

13:00:25

今日は上司とかが皆出張なので一日居るという手もあるけど悩む

13:16:28

お昼、珍しく松屋に来た

13:17:27

基本ベローチェでサンドイッチにホットの紅茶で済ますので

13:18:23

なんかどこも冷房めっちゃ効いてて寒い

13:36:43

時間が余ったので結局ベローチェで時間潰してる

13:37:02

さて今日ハローワールド観るか悩む

14:29:41

またかにかま先生が二次元と三次元の間を行ったり来たりしてる
twitter.com/kanihamiso/status/

14:44:40
15:37:15

うーんいろいろ考えたけど

15:37:35

今日定時で帰ってレイトでハローワールド観るのが最適解かしらね…

15:37:52

ということでのこり3時間仕込みに使うわよ

15:38:17

本当は半休なり早退するつもりだったんだけど映画の時間微妙に合わなかったというね

15:45:09

🤔
サバエとヤッたら終わる - 早坂啓吾 / 第1話 | くらげバンチ kuragebunch.com/episode/108341

第1話 サバエとサシ飲みで!?
15:47:01

豚コレラ対策 豚にワクチン接種へ 江藤農相 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/20190

17:41:26

ハローワールド席予約した

17:42:11

覚悟完了だわ
あとは観に行くだけなんだけど21時45分からなんだよなあ…

17:42:35

定時上がりで約3時間何をすればいいのか…

18:57:11

今日は…アキバでえろ本買って、さいたま新都心でご飯食べて、んでレイトでハローワールドというコンボを決めたい

18:57:38
2019-09-20 18:56:50 あっきぃ/C107(2日目/水)南2-j11bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

わし「ミク〜これ何するやつ〜?」
ミク「せきみやが手を洗うやつ(0.05s)」

18:58:10

さいたま新都心のがってん寿司行ってもいいんだよな…
もしくはアキバの魚がし日本一

18:58:53

魚がし魚がし言ってたら魚がし日本一さんの公式ツイッターに補足されてしまったのでもうツイで魚がしの話できねえ

19:02:40

かえりますかね

19:02:48

goto秋葉原

19:18:52

アキバの駅前めちゃくちゃ人がたむろしていて何かと思ったらポケモンだった

19:19:04

ミュウツー

19:50:05

黒糖タピオカ吸う

23:45:05

映画ハローワールド、SF点!!!!!!!!!!

23:46:18
ハローワールド、完全に

ドラゴンクエストユアストーリーじゃんwwwwwwwww

23:46:30

バカ!!!!!!!!

23:46:37

やったぜ

23:51:20

ハローワールド、マジでラスト10秒でひっくり返ったわ

23:52:15

キャッチコピー、単なる吹かしでしょって思ったけどちゃんとやりきったのでこれはえらいよ