2024年11月17日 - @kanonji@misskey.ioの投稿 -

17:05:56

室温が高い

16:44:08

惣菜のほうれん草とキノコのガーリックソテーがちょっといまいちだった。
ほぼキノコの味で、なんだろうな、キノコの味が良い料理もあるけど、これはキノコ臭い印象でダメ。
キノコの味は他の味もそれなりにする中じゃないとダメとかかな。分からんけど。

05:58:07

そういえば、今日買い物行ったときTシャツに長袖でちょうどよかったな。
なんだかんだ秋が続いている。