たまに技術ブログ代わりに調べた事を長文ノートで書く場合があります。 #Golang #Unity #Blender
室温が高い
惣菜のほうれん草とキノコのガーリックソテーがちょっといまいちだった。ほぼキノコの味で、なんだろうな、キノコの味が良い料理もあるけど、これはキノコ臭い印象でダメ。キノコの味は他の味もそれなりにする中じゃないとダメとかかな。分からんけど。
そういえば、今日買い物行ったときTシャツに長袖でちょうどよかったな。なんだかんだ秋が続いている。