さみーよ
.NET 6にはあって.NET 5にはまだ無いArgumentNullException.ThrowIfNull()
が、Unity 2022.3でちゃんと使えない。やはり.NET 5か。
https://learn.microsoft.com/ja-jp/dotnet/api/system.argumentnullexception.throwifnull?view=net-6.0
https://learn.microsoft.com/ja-jp/dotnet/api/system.argumentnullexception?view=net-5.0ArgumentNullException.ThrowIfNull()
使いたかったなぁ・・・
[\[C\#\ ] もはや我々はnew ArgumentNullException\.\.\.
する必要はない \#C\ # \- Qiita](https://qiita.com/laughter/items/55db2b97390121373795)
.NETのドキュメントでバージョンはどれを指定すれば良いのか良く割らなくなったので、また1個1個確認していく。
Unity 2022.3はC# 9.0だけど、一部サポートされない機能がある、と。
https://docs.unity3d.com/ja/2022.3/Manual/CSharpCompiler.html
Project Settings > PlayerのApi Compatibility Levelは.NET Standard 2.1から変化してない。
https://learn.microsoft.com/en-us/dotnet/standard/net-standard?tabs=net-standard-2-1
.NET Standardのページも特に変わって無くて2.1が最新バージョンに見える。そもそもこのページメンテされてなさそうだけど。
\.NET Framework のバージョン対応表 \#C\# \- Qiita
この記事でC# 9.0は.NET 5という事になるから、.NETのドキュメントでバージョンを.NET 5に指定するのが良いんかなぁ。
バージョンがつく存在が多すぎて、この辺毎回良く分からなくなる・・・
https://twitter.com/kanonji/status/1560218139379777536
Monoのバージョンもあるけど、これはもうよく分からんから忘れよ・・・
お肉たっぷり なすはさみ揚げ \- 商品情報 \- 冷凍食品・冷凍野菜はニチレイフーズ
これ結構好きだった。割と1個1個が大きいのと冷食だけどシンプル過ぎないのが満足度高い気がする。