2019年7月23日 - @kabo@misskey.ioの投稿 -

23:50:35

Bot作る

23:50:26
2019-07-23 23:49:58 藍の投稿 ai@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:49:56

@ai 1d3
1.ゲームする
2.ゲーム作る
3.Bot作る

23:08:05

僕もFPS下手くそでずっと音ゲーしかしてない

23:05:22

Apexやったことない

22:58:15

if name == 'main':
print('ォーォァ ァルッァー');

https://misskey.io/@ix/pages/helloworld

ハローワールド・チャレンジ
22:49:26

何作ってるんだろう

22:28:27
22:25:35
22:21:41

スペース出る確率低すぎるから少しあげた

22:18:05

ただのパスワード生成になってしまった

22:16:07
22:08:55

作るわ

22:06:49

英語版も作る?

21:57:53

ちょっと変えた

21:56:22

できた

21:43:09

スマホのWi-Fiが5GHzより2.4GHzのほうが速いんだけど

18:58:56

風呂った

18:09:19

風呂る

14:10:26

YOU LOSE!!!! (ブウウウウウウ!!!!)
俺の勝ち!

負けは次に繋がるチャンスです。

ネバーギブアップ!

ほな、いただきます。

https://misskey.io/@itiradi/pages/honda-to-jankening

10:40:36

おきた

03:49:50

02:07:50

( · ᯅ · )

00:03:45

@hereoreo 🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎉🎉🎉🎉🎉