2019年7月16日 - @kabo@misskey.ioの投稿 -

23:24:42

カスタム絵文字って2文字分あるのか

23:24:02

:spam:
🔥

23:22:27

絵文字がないときに使いたかったやつ

23:19:22

アプリ化するとアクセスしやすくなるけどアプリ変えたときにTLがそのままだから更新ボタン的なのがほしい

22:01:51

Primeデーそこまで欲しいものがない

21:44:41

(仮名)って入れておけばなんとかなる

21:43:47

やっぱり引用のバーがおかしい

RE:
https://misskey.io/notes/7v9dfmk6m2

テスト (長い)

テスト
テスト
テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト

21:42:40
テスト (長い)

テスト
テスト
テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト

18:45:37

風呂った

13:45:17

おきた

04:15:19

03:54:06

Promiseとかawait/asyncとかわけわからん

03:37:41

テキストを処理してからDBに追加したいんだけど🤔

03:23:18

nodejsで同期処理したいんだけどPromise使わないといけなくなる?

02:41:23

#️⃣(コ`・ヘ・´ケ)

02:28:58

ステッカー貼る場所決めてなくてまだ使ってない

02:28:04

Misskeyから受け取ったテキストをDBに入れることに成功した

00:33:17

空気も吸いすぎると体に悪いから呼吸しないほうがいいよ!!!!!!!!!!!!!

00:20:01

僕もドット絵

00:09:01

日付変わったからコード書く