2020年12月2日 - @kPherox@pl.kpherox.devの投稿 -

22:33:54
送信側が復号できる鍵を持つ必要がない
22:32:51
暗号は受け取る側だけが復号できればいいので相手が持ってる鍵に対応した鍵で暗号化する
22:29:35
2020-12-02 22:27:10 sumiyakiの投稿 sumiyaki@plr.ph3j.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:56:32
ローマ字は訓令式使うかヘボン式使うか決めとかないと後で困る
01:54:44
知ってる単語をつなげるのがパスフレーズなのでそれはそう
01:53:21
2020-12-02 01:35:47 えあい:win98_shrimp::win98_shrimp::win98_shrimp:の投稿 Eai@stellaria.network

Passnip | Secure & memrable passwords
passnip.com/
いわゆるパスフレーズを覚えられるのは英語ネイティブの人だけだし、日本人が使うならinu-neko-ohuton-kemomimiみたいにローマ字で作れば覚えやすいし文字数も稼げるのでは?