WebGLのHTML CanvasでPIXI.jsが画像動かすだけで出せるfpsがそんなもんってことなんすかね…
普段は自 にいます
柱島泊地所属、嫁艦は漣
Web UIのダークとライトをkancollizedにするCSS書いた人。ここの色おかしいとかあったらメンションするかGitLabでIssue開くか #1 にコメントしてください
https://gitlab.com/kphrx/kancolle-social-custom-css
APIとか海域画像とかの投稿があるので嫌な人はミュート推奨かも
本格的にイベント海域攻略に参加したのは17春イベから
JDK8がHomebrewから無くなって周辺ツール動かす環境用意するのめんどくさくなって辞めちゃった
自分の認識の遅延を考慮して音を鳴らすためにタイミング調整してるきらいあるのでSEなしで音ゲーをずっとやるというのはあまりわからない
青歯で音ゲーはタップ音のラグが酷すぎて自然とSE無効のノーツ落ちてくるタイミング倍ぐらい早くみたいな調整いりますよね
当時はよそがイヤホンジャック無くした時は散々文句が見えてたのにAppleだと信者が「素晴らしい!革新的だ!」ってなるみたいなつぶやきが時折RTで流れてきてた
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そういえば金剛型の最大値上昇とか前イベの新規艦とか風雲改二とかで までどのくらいとかわからんみたいになったのと、いちいちMFG開いて進捗みるのも辛いとなったので航海日誌のplugin作ろう
overage-ship-list自動更新するようになったら手つけよう
(インデントで判断するのpythonが苦手なので敬遠してしまう。GitHub Pagesの_dataでは便利なので使ったけど。TOML使ったことないや)
攻略wikiで艦娘それぞれのページでシナジー表表示とか悪くはなさそうだけどあそこの編集に参加する気にはならんしなぁとか
5-3道中は支援ないと上3人のターゲットが下の方に行って重巡らの痛いCIと連撃飛んでくるから任務編成だと非常に辛いという感想
初代ポケダンとかの受領した上で任務に赴くのは普通だと思ってたので、自動で達成って考え方あまりない(任務受領したら出撃海域とか廃棄装備とかそういうのを強調してくれると嬉しいけど
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