AWXのGUIによる設定がCLIで全部やる場合とどう紐付いてるのか死ぬほどわかりにくくてキレてる
AWXのGUIによる設定がCLIで全部やる場合とどう紐付いてるのか死ぬほどわかりにくくてキレてる
非ルー記さんのeAMアプリ投稿シェア:加速からの一歩P出たの完全に狙って取れたやつじゃなくて再現ができないけどまあ黄色くなったしヨシ!!!!!!!!!!!!!!!! https://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=21965027
非ルー記さんのeAMアプリ投稿シェア:終盤リズムわかんないよおーーーーーーーーー #一回IXで死んだ https://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=21965028
非ルー記さんのeAMアプリ投稿シェア:むっずかしい 相当あったまってないとむり https://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=21965029
非ルー記さんのeAMアプリ投稿シェア:ッシャオラ!!!!!!!!!!!!! https://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=21965031
非ルー記さんのeAMアプリ投稿シェア:ギリセーフギリセーフ 二連でP吐きまくってヤバかった https://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=21965034
非ルー記さんのeAMアプリ投稿シェア:一カ所五連ヘタれたー…… 鳥は出そうだけど疲れるこれ https://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=21965040
非ルー記さんのeAMアプリ投稿シェア:ヨッッッッッシャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は86080→86209で終了 もうちょい……! https://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=21965048