Nursery Rhyme今年で20年マジ??????????? #2005年11月25日発売
Nursery Rhyme今年で20年マジ??????????? #2005年11月25日発売
非ルー記さんのeAMアプリ投稿シェア:175の16分3連*2~3が光らせる練習になったりしてくれんかシリーズ https://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=21939131
非ルー記さんのeAMアプリ投稿シェア:地団駄 is へたくそ https://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=21939133
非ルー記さんのeAMアプリ投稿シェア:ながーい曲でもEX取れないとなあシリーズ https://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=21939135
非ルー記さんのeAMアプリ投稿シェア:案外光るねきみ EXワンチャンある……? https://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=21939137
非ルー記さんのeAMアプリ投稿シェア:15新規EXヨシ!1号 前半の低速が全然わかんないグレ出てしんどかった https://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=21939143
非ルー記さんのeAMアプリ投稿シェア:15新規EXヨシ!2号 ギリギリィ! 7連地帯より3連地帯の方が緊張感ある https://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=21939147
非ルー記さんのeAMアプリ投稿シェア:おみくじでやったバロ鬼1回目 2000程度の微伸び https://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=21939153
非ルー記さんのeAMアプリ投稿シェア:アフロはスライドで決め打ちしたら少しは伸びんか?のバロ鬼2回目 ちゃんと伸びてうれしい もうちょい練ったら今の地力でも930くらいは……うーん…… https://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=21939155
非ルー記さんのeAMアプリ投稿シェア:C O N S T A N T わ す れ た https://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=21939156