2019-3-15 - @hinawa@twitter.com님의 게시물 -

00:10:29
@mizusawafuura @mitsubi_s なんで自分のスペあるのに委託してもらえるのだ…… みずさわさんはさつきさんのとこに置かないんですか?( ᐛ) か
00:10:55
わーいわーい ねこちゃんかわいい(だが犬)
00:12:02
Ⅳジョブ開けたら今日のグラブルはおしまい
00:24:02
ちゃんと紙テープ投げてね
00:25:02
Ⅳジョブ開けてないで共闘半額のうちに裁考たくさん回りなさいね……はい
00:41:56
みずさーさんの予定が当初の予想をはるかに超えて後ろにズレていっているのを驚愕の面持ちで見ている
00:46:06
予定通りいけば週末の飲茶前に半分行くと思うのでそしたら印刷所を探す まだ何も決めてない
00:47:02
@mizusawafuura なんか先月末から今月にかけてみんな体調崩してて心配だよお……東京くるなら遊びましょ〜
00:52:50
運動について個人的にすごくショックだったのは整骨で「仕事でめちゃくちゃ動いてるんですけど」って言ったら「それは運動じゃなくて労働だからダメ」って言われたこと あんなに走り回ってる運動量カウントされないとか詐欺やん……
01:11:17
サンちゃとルはもう2次創作でやること残ってないけどウリエルとラファエルはやることしか残ってないんですよ!?!?(?)
01:12:35
ジャパントゥイッターはゆるめの言語に支配されてるのでまあそういう場だよねとは思うけど、1つのツイットの中で主語や時制がねじれてるツイットがバズって流れてきたのを見つけると梅干し食べたときみたいな顔をするしかないのかなしい
01:14:29
ウリエルとラファエルはナショジオBLだと思って大興奮していたのに000でサリィを囲んで擬似家族を始めてしまったのでナショジオのナレーションを準備していたひわだは死んだ
01:16:15
私は今職場でいつ崩壊してもおかしくないレベルのボロボロ靴を履いているので明日新しいのを買いに行く……動きやすくて軽い靴を……
01:17:02
@mizusawafuura 読んで読んで、読んで「ひわだーぬはどこでこの二人に落ちたの!?」って混乱してほしい
01:19:31
@mizusawafuura ナショジオに対して大自然とかよりも「動物たちの未知の生態に迫る!」みたいなイメージでいるので、情緒や人間性ゼロの男がボーイズ相互執着などによって人間性を獲得していくBLのことを便宜上ナショジオBLと呼称しています
01:21:23
@mizusawafuura カントボーイはわたしもうろ覚えだったので今検索したけど、トップがpixiv大百科だったのでまあ単語としての意味を知りたいだけならググってその記事を見たらいいんじゃないかな……グロではないです、エロだけど
01:22:20
カントボーイって前になんかちらっと見たなーくらいの気持ちでいたけど二次元と三次元でこんなに意味が乖離してると思わなかった 3次元の方の意味で覚えてたしそっちのが好き……
01:23:12
@mizusawafuura ルはもともとけっこう情緒あるじゃないですか ファーさんは素質あるかなあ、個人の欲求を持ってるという点ではラファエルにかなうべくもない気がしてるんですけど
01:25:04
01:25:08
01:25:23
空蒼Ⅰの感想です
01:31:35
@mizusawafuura というか四大天司、ガブミカの人間性がわりとしっかり描写されてるぶんウリラファがすごいブラックボックス感あったんですよね(空蒼Ⅰ) ウリエルは快活だけと人間の論理で動いてない感じがあったし、ラファエルは淡々と必要なことだけ喋って動くみたいな
01:40:01
@mizusawafuura たぶんそうじゃないかなー、話しやすいガブミカはともかく扱いにくい方のキャラまで描写できる尺ではなかったし、まあ失楽園と000は徹底してサンちゃとルとファーさんとベリアルくんのお話ですからね……
01:45:13
従が主導権を握るのに叙情を感じるし主導権を握る受けが好きなのでファーベリ
02:00:36
ファーベリでベリアルプレイアブル地雷の人、めちゃくちゃ解釈合うじゃん……と秒でフョローしてしまった
02:01:57
初めて失楽園読んだ時は「サンちゃ、アニマムンディしよ!」って思ったけど今は「失楽園のサンちゃにそこまでの強度はなかったのに無茶を言ってしまってごめんね……」という気持ちです
03:11:00
サンちゃはルの作った愛玩物だけど、四大+統括の羽を取り込んでなお稼働できる容量の遊びを不安定さとして半ばファーさんへの目くらまし的に実装したのはル自身なのでスペアというか後継としてのサンちゃに安寧を見いだしたりもしてたのだろうなあと思う
03:14:09
この容量と己への執着を持った生き物がいれば「ルシフェル」がいなくなった後も「天司長」の枠は生き続けるから、自分はいつ全部を投げ出してもいいっていう、保険がある安心みたいなものをサンちゃから得ていたとしたらサンちゃの価値は「そこにいること」なのでルの言葉は正だけど真なのか……という
12:32:48
ぐらぶるくんの無料ガチャドブがあまりにも多いので共闘をみっちり周回するなどした 琥珀あと10個
13:29:13
シエテまであと虹星晶120個(だいのじ)
16:11:18
@hinawa 【新刊お知らせ】大武 政夫『ハルタ 2019-MARCH volume 62 (ハルタ…』 booklog.jp/item/1/4047351… #ブクログ新刊
『ハルタ 2019-MARCH volume 62 (ハルタコミックス)』(大武政夫)の感想 - ブクログ
18:54:59
今日の予定は消化したので帰る たくさん靴買ったぞー これで家にあるぼろ靴や職場にあるぼろ靴が全部処分できる……
19:41:45
ローチケあった
21:22:44
今日はタリーズでノルマを終わらせたのであとはゲームして寝るぞ
22:07:22
特大を育て切るノルマも終わったけどしののんが来ないんだよなあ
23:25:36
マジでSSS見に行く暇なさそうでつらい
23:35:32
プロット上は2/5くらいしかいってないはずなのにページ数は残り2/3しかなく、変だなあと思いながら通分したら4/15だったのでまあいけるか、みたいな気持ちになった いけるのか?
23:36:42
文字数的には1/5(もっとややこしくするな)