2020年3月15日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:15:41
@xxxyb あーなるほど それであの花びらと一緒に一瞬出てきたんですね 理解理解
06:43:13
ちゃんと起きて仕事行くんだから多少忖度してくれても良いのでは?
07:04:00
グラブルくんのガチャがドブすぎるので何かテキスト作業するか……まで
07:06:02
れおちゃんと柾木のよしよしセックス直前みたいなの読みたいので書くか……と思ったけど呼び方がな〜〜まずべいこずの試聴聞いてください はい
07:08:33
れおちゃんは柾木のこと翠石の予行練習みたいな感じで抱くんですけど柾木はそれが何の意味もないことをわかってて、レオはかわいいからいつか翠石に手が届くといいね(ほぼ不可能なのを察した上で)ってれおちゃんの手を受け入れるのですっごい酷いカップリングだなこれ……
07:10:37
ひどいのは私の脳だ
07:11:10
四象で得たコイン使ってスクラッチ延長戦したら銀天10覇業2だったので妄想はガチャに効く
07:27:14
ジャンルの知り合いほし〜い!!とたまに思うけどコミュ障なので出来ないしフォロワーをジャンルに引き摺り込んだ方が早い(蛮族)
07:30:00
ウェスタン三名槍of the DEADという本のweb再録 | ハリケーン・メル子 #pixiv pixiv.net/artworks/80103… メル子さんで一番好きなやつがWEB再録されてる!!!!!みんなーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
07:39:47
べいちゃん3人それぞれに知人友人がいてそれが全然被ってないので夏準の友達(本人はそう思っている)とアンちゃんの友達(アンちゃんはそう思っている)と朱雀野の友達はマジで面識ないんだけどそれぞれごく稀にライブ呼ばれたりするので「あいつ学校で見たな……」ってなる
18:00:03
18:00:20
18:00:29
ほらああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18:00:35
気が狂うこんなスケジュール
18:01:42
そういえば夏準のモデル業による欠席ってどう処理されてんだろう
18:43:30
なんか今日もそこそこ大変だったはずなんだけど「無」に支配されていたので特に何も感じなかった 明日様子を聞かれたらどうしよう
18:46:40
「無」のおかげでそこそこの激務を乗り切れたと思えばまあ
20:20:02
カムヤライド (1) (SPコミックス) リイド社 amazon.co.jp/dp/B07HWWBRWT/… これすごい面白かった〜 すごく特撮だし変身ヒーローものなんですよ でもかなりトリッキーに改変は入ってるけどしっかり古事記人代なの!
Amazon.co.jp: カムヤライド (1) (SPコミックス) eBook : 久正人: Kindleストア
21:08:58
21:09:31
やけに語彙豊かな罵倒の途中で急に冷静になって原稿やれって投げ込んでくるの無理すぎた
21:10:45
不思議なんだけど匿名悪意、問いかけや議論の形で匿名投書を投げてくるから楽しくお話したいのにお話しようとするといなくなるんだよな あなたはそこにいますか?
21:13:35
無に支配されてるので新規シナリオ摂取チャンスなんですよ あんすインストールしながらもまほやく進めますね 買ったまんがたち読んだら
21:16:16
@mitsubi_s 今のこれはお話じゃないんでつか?(くもりなきまなこ)
21:18:38
@ToukaTachibana そうなんですよね〜〜でも「じゃあ教えてください!」って言うといなくなっちゃうんだよな みんなシャイなんですよきっと
21:22:14
@Mei0r あーたぶんそれはめっちゃありますよね 自分の中の意見と噛み合わない相手は生きた人間として認識してないみたいなのある 私がbotじみているのは否定できないけど……
21:23:25
ハイネ14巻開いたら本文1ページ目1コマ目が伯爵のマジギレ嫁顔だったので嬉しくなってしまったし話の筋がわからなくなったので前の巻から読むね……
21:26:10
@mitsubi_s さつきさんなら匿名でも見つけてみせるよ……☆ あっそうだ私も見なきゃ!!見ます 文ステくん三社鼎立は愛知きたんですよ!名古屋市公会堂!
21:27:09
マシュマロは理念が合わないので使ってないんですけどお題箱を投書箱として置いてるからお題箱として機能したの2回しかない
21:28:04
音ゲーは電車乗り過ごすからあんすはbasicかなあ
21:33:22
@mitsubi_s 今「無」に支配されてるので褒められを得ると泣いてしまうからまた今度にしてね❤︎ なんでみんなもっとちゃんとリマインドしてくれないんですか!?!?!?!?(バカ) 三社鼎立、めちゃくちゃ地方公演したので次もやってくれるよ〜
21:36:22
@Mei0r そのバグりかたはよく見る気がします 匿名悪意のすごいところは自分の欲求が通らない可能性を1ミリも想定してないところですよね 幸せな生だ〜
21:39:35
いやほんとタガステはすごいし課金もしますが誰もができることではない……
21:42:20
@Mei0r 私は迂遠な言い回しで想像力のない人をsageてるだけだし今「無」に支配されてるのでお気になさらず!めーさんも毎日大変そうだから……生き延びましょう……
21:45:39
21:45:55
見てみて 急にジャケットデザイン変わったでしょ(好き)
21:51:04
ちなせんに次の先手を取られる前にネチケを買ったしポイントチャージもした
21:55:03
@yumita_guts1 信じて送り出した口座情報が……たくさん観ますね
22:09:48
ハイネ14巻、突然パパの寝起きグラビアが飛び出してきて動揺のあまり先に進めなくなった
22:10:31
@yumita_guts1 観まーす!!とりあえず明日の公演買いました!
22:18:50
@yumita_guts1 目が追いつかないやつだな!?!?TSでもう一回巻き戻しながら見ないと……
22:34:05
ブラックナイトパレード4巻にすごい既視感があったんだけどあれだな3巻まで読んだときに続きがそのままWEBで読めたから結構読んでたな!?
22:35:26
@yumita_guts1 えっテロップ出るの優しい……類推得意なので頑張ります!!
22:37:25
@xxxyb そうそう というかネズミの女王のくだりとかもめっちゃ読んだ!!ってなって……ラスト1話くらいしか初見なかったですね……改めてネズミ×鉄平えっちだなと思いました
22:40:16
@xxxyb 5巻は忘れずに買わなきゃ!!! そうそう もう全部の顔が伏線に見えちゃうもんな……
22:55:10
@xxxyb えらーい!風パで便利に使ってあげてね
22:57:00
@xxxyb 風でした!バトル画面に立ってるだけで奥義1.5倍なのでめっちゃ便利 諏訪部だし
23:02:12
@xxxyb 立ってるだけで便利だから防御が紙ですぐ死にがちではある…… わかる〜!!!私はソーンさんも同じ枠ですね、皆口さん……
23:04:17
結局わたしもわかんないなーって思いながらwikiとか見てたからYouTubeでわかりやすく喋ってくれる人の存在早く知っときゃよかったなみたいなのはある
23:07:44
ていうか四象始まったらこくうのデイリーが終わらんくなったんじゃが
23:07:57
23:08:13
シエテくんのLBどうしてたっけ
23:12:49
@akakiao あとほんとに1回だけなんですけど……!!みんなどうやって消化してるの!?
23:16:19
@akakiao ありがとうございましたーーーーーーーーー!!!!!!!
23:22:12
逆カプの人とちょっと交流した結果、逆カプがダメっていうかカップリング2人の童貞ジャッジが合わないとキツイなって気付いた
23:23:30
「ここは今から倫理です」4巻読みながらこの辺で完結なのかな〜って思ったら次の年次が始まったので最高
23:24:06
まほよめはとうとう疲れて電書に切り替えちゃった
23:46:18
23:47:57
ファンミの先行忘れてた えっみんなどうした!?
23:56:25
@xxxyb 私も来月以降どうなるかわかんなくて様子見してるうちに忘れてた……プレチケ取って行けないと辛すぎるのでとりあえず夜だけ入れました
23:57:07
ファンミスペチケ滑り込んだ……夜だけにしたけど夜でも時間によっては危ういんだよな