2016年8月24日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:01:06
燃え盛る覚悟も準備もないなら不用意な発言すんなよって感じ(ガッカリ)
00:02:07
@xxxyb 2376です!いつもよりちょっと上のライン
00:02:58
りじぇっとくんのふざけた特典グッズの名前をエクセルに打ち込んでいると心が死んでいくのを感じる
00:04:09
「貴女におともして涙をぺろぺろしてくれるマイクロファイバータオル」(SE:心が死んでいく音)
00:06:19
@ri_nakano 梨園ちゃん、泣いているの……?そんなときにはこれがちょうどいいわ、「貴女におともして涙をぺろぺろしてくれるマイクロファイバータオル」
00:08:51
01:13:49
来期、価格帯が二種類あるんだな~ 「続編を出させたからにはきっちりペイさせてくれよ」という意思を感じる
01:39:39
すごいスカレTLだが、寝る
01:39:46
09:05:45
う、う〜〜んゆうたくん完凸して2700ちょいか……3枚取りはできるかな……あんまり真面目にやるとゆうたくん消えちゃうから気をつけないと……
09:20:33
ゆーて60万くらいちゃんとやれば1時間2時間で稼げてしまうし……あっやきそばパンまだ6個もある……使わないと……
09:36:03
昨日の炎上案件が朝見たら5000以上リツ稼いでたので案件としては大成功の部類だな……と思った
09:46:43
今日のこども科学電話相談もめちゃめちゃに面白いな……(BGM:弟の熱唱)
09:48:57
ゆるふわヤリチン(心が元気になるワード)
09:54:08
14:21:59
わたしも村正観たい
14:24:21
14:24:35
王様に巻き込まれ事故が発生していた
14:24:54
@xxxyb はい( ´;ω;` ) ぜったい一緒に見る( ´;ω;` )
14:28:26
聖とさいぞ〜のデュエットのとこになったら呼んでください!!!!!!!!!!!!(錯乱)
14:30:41
@nari__eye さほど感慨はないですが見つけたらお礼は言いますくらいの感じですね……
14:32:45
@nari__eye @xxxyb あっ自分がする側の話です?わたしあんまり自分でブクマコメは使わないです
14:40:46
快楽堕ち聖が見たい
19:49:05
キラシャイSFパロが読みたい……キラシャイ蒼の軌跡パロが読みたい!!!!ルナンシャイさまが!!!!読みたい!!!!
19:54:02
@xxxyb ルナンのシャイさまと出会ったり別れたり出会ったりを繰り返す緋室キラが見たい
19:55:46
さいぞ〜だけが薄ぼんやりと記憶を継続させたまま転生していくごえさい
19:56:35
@mochiya_kei もちばち!!!!わたし何持って行こうかな…()
19:57:06
わたしもヒルコたんほしいじたばた びーえるみあふれるヒルコたんほしい
19:58:33
@xxxyb めっちゃわかりみ サンドラ最強になるやん!!!!(もとからそう) よ、幼児退行シャイさまえっちすぎて発禁です……あのお顔で不安げないとけない表情とかだめ……
19:59:35
幼児退行してシロップのぽちみたいになるシャイさまやばない?(伝わりにくい)
20:02:02
@mochiya_kei たぶん……たぶん読んでないと?思います? 手持ちでもちやさんに投げつけられそうな玉探しておきます
20:02:46
@xxxyb ほんとに銀河をまたにかけるアイドルになる!!!! やばすぎ……制御できないカレイドスコープアイを抑えるためにキラくんが目隠ししてあげたのを嘉手納サンドラが白い目で見るやつだ……
20:10:40
@xxxyb 書いたらふえる……?(目玉グルグル)ながささんも書いたら教えてください
20:46:32
スカレ音ゲーやってたらバス乗り過ごしました!!!!だから音ゲー外でできないんだよな……
21:32:56
@xxxyb 意外と長い道のりだった…… あっはい……揃ってる本屋なくてまだ……
21:35:03
@xxxyb ……!?!!!?
21:40:25
もちやさんに何持ってこう〜〜
23:34:19
シンゴジLINEライブ見逃した かなしい
23:34:21
23:34:25
みたかった
23:36:41
@85mura えっないと思ってた!!!!!!!!!まじすか!!!!!!!!!!!!
23:38:15
今日はいっちばんけつできない(朝霊廟突っ込み忘れて回復が全くできていない)
23:43:29
なんでか知んないけど妹と母親とワイでひいずるとかゆきかおりの話で盛り上がってしまった(むなしい)
23:47:32
早く職場爆発(物理)しねえかな
23:52:28
23:52:31
やったーーー
23:55:27
転職サイトからバカみたいにメールくる 同じ企業から二通も三通も来るのは何なんだ、馬鹿なのか?
23:56:52
@xxxyb もうそうしようかと思い始めました……普段のメールが埋もれる埋もれる
23:57:54
作戦会議やめてください!こっちはもちやさんに何持ってくか全然決まらないんですよ!
23:58:16
@xxxyb ですよねえー 今のふざけたアドレスじゃな……