2016年8月23日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

06:52:50
足めっちゃむくんでて笑う 行きより楽なバスだったけど行きはお風呂でマッサージしてから乗れたからな〜〜……
06:54:17
居眠り防止の道路塗装のせいで朝学校に行ったら学校が目の前で倒壊する夢を見た #夢
06:57:00
@fphantom うわびっくりした(完全に忘れてた)ありがとう〜〜!ファントムくんが一番乗りよ
08:46:41
@nari__eye あっやだばれてしまった……(?)ありがとうございます〜〜こちらこそたくさんお話できて楽しかったです、でも物語映画の話できなかったことだけが心残り……飲茶超楽しみにしてるんで!!!あおあらの民の輪から強引になりみちさんを奪って飲茶に走るんで!!!!
08:48:43
@kimito30 やんやんばれた〜〜〜〜ありがとうございます!ニコカフェ今月いっぱいでしたっけ?ちょっとお休みがもう微妙なんで週末の仕事終わりとかに滑り込めたら行きたいすね……!
08:49:43
柚木さんにお持たせしてもらった塩バター食パンがバカうまくて何もつけずに延々食べてるし食べながらパンのお金払ってないことに気がついた
08:51:04
馬鹿なのか……?なぜ今気付く……?
08:52:43
@aako728 ペッッッッッパーーーーーーーーー食べたい え〜〜丸一日置いちゃったんですけど大丈夫かなあ〜〜紙袋がビショビショになってる……
08:59:16
@akakiao @aako728 (地団駄) くっ……おいしいです……この借りはいつか必ず返す……
08:59:45
リジェフェス円盤が届いたらねる
09:01:55
@nari__eye 女子力…… そういえばなんかそんな感じですね、またスケジュール決まったら教えてください〜〜たくさん遊びたいので合わせて休み取ります
09:08:51
画像検索したけどもう比較でくっついた画像しかでてこないなあ サインの文字列はleyかな……ありふれてるからノイズ多いな
09:11:40
1人にばれると芋づる式にばれる!!!!!!!!!!!!
09:13:04
@yamaru1010 でもひびきわたるはアラブの踊り子衣装が似合う、おれにはわかる ばれたー!ありがとうございますありがとうございます、今年も胃薬と仲良くしていきます あといつでもやーまさんに横からちょっかいかけるタイミングを伺ってるのでよろしくだぜ 9月楽しみにしてます
09:13:31
@aako728 ありがとうございます、今年もたくさんの解釈違いやバカを燃やしてゆきます
09:17:22
@ri_nakano も〜〜〜〜ありがとう〜〜〜〜〜〜 実は今月もう空きがなくてな……さっさと本も渡したいんだけど……シフト出たら連絡するね……
09:23:28
@ri_nakano ごめんねぇ ちょっと待ってねぇ
09:24:50
@828_2828 ありがとうございます……トートさんのご好意に値するだけの人間になれるよう頑張ります……デートしたいです!シフト出たら連絡します!
09:25:07
梨園ちゃん、村正みようね
09:31:23
クロネコってもともとメンバーズ登録してたら事前にメールくるしそこで配達時間変更とかもできるよな……
09:32:56
@ri_nakano 見てほしいから……えっちな大河元気を……リジェフェス円盤持って会いに行くから……
09:33:27
リジェフェス限定ミュージカル妖かし村正地獄変(正式名称)です
09:34:57
@sayuseco も〜〜〜〜今年もクールアンドサイレンスに去るつもりだったのに〜〜〜〜〜〜ありがとうございます〜〜〜〜〜〜来月わたしも楽しみにしてるんで!よろしくね!!!!また近くなったら細かいスケジュール決めさせてくだち
09:38:33
@ri_nakano おおかわげんき、最近ホモ営業を覚えたのか?ってくらいにあれでやや不安
09:46:06
@ri_nakano ラグポのラジオ聞いてほしい……前からこうだったっけ?ってくらいとよなが大好き光線出してる……
10:30:52
荷物が来ない( ತಎತ)
10:32:45
6時には配達しに荷物を持って出ているのに……4時間も何をしているのだろう……
10:35:47
@akakiao もー!あとちょっとだけなんだからねっ
10:36:37
@ri_nakano 職業選択の自由……とは……
11:09:33
キャリーから出てきた完全に存在を忘れたまま帰宅したヒトガタナ10巻を読み終わってものすごい後悔に襲われている あーーーーーーーーー柚木さんに先にでも読んでもらえばよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11:12:49
パームすごいおもしろかったのでもう自分で買うか!とアマゾンで調べたら柚木さんが出してきた分の倍くらいあったときのきもち思い出してる サフランすごい萌えたけどこれ男女逆転バージョン大昔に書いた……って複雑な気持ちになった
11:13:28
@yamaru1010 アマゾンくん「今38巻まで出てるよ」
11:14:53
おかあちゃんも好きそうな系統だったので巻き込んで集めようと思います…… 道原せんせのジョーカーシリーズはいいぞ
11:15:54
@yamaru1010 考えるのが面倒になったワイ「もう文庫買う、文庫」
11:16:30
@akakiao わたしSAが一番好き!オチがめっちゃ好きなんですよね……
11:20:41
@yamaru1010 置き場所が~ない~~~(文庫だから収納できるとは言ってない)
11:24:14
@akakiao 狩カルスト(なぜかフルネームで呼んでしまう)がもうちょっと開き直ってたら完全に性癖でした そう考えるとウィングスは意外とレーベル傾向ぶれてないんだな……と思います
11:25:13
@yamaru1010 こうして部屋の本の山が増えるのであった
11:30:56
荷物があまりに遅いのでもしかして私登録住所間違えたのでは……?と不安になり電話をしたら「12時までには行きます!」とはつらつと電話を切られた 後回しにされているだけらしい
11:32:46
昨日の夜「明日からこども科学電話相談ですよ!!」って話したのにまんまと忘れていたのが俺
11:35:48
@akakiao 吾輩は寝るのを諦めはじめました
11:38:05
タケくんの「軍神の力にひれ伏せ!!!!!」っていう雄全開の叫びを聞いてはわわ……❤❤ってなる神代八傑
11:45:15
アンケート機能も畑の寿命が短かった、さみしい
11:45:49
流れてくるアンケート機能っぽいツイットを見るたび「もうこの畑で良い作物は取れないな……」って思うの、ねいばーとほぼ同じだ かなしいね
11:58:24
ほんとにギリギリ午前中にきた……
12:37:39
@mitsubi_s ありがとうございます〜〜今年もたくさん殺してゆきたい、あとさつきさんのお手伝いができる隙を常に狙ってゆきます
12:40:07
@mizusawafuura ありがとうございます、またひとつ死に近づきました(厨二)
12:40:46
@usoookami ありがとうございます〜〜お誕生日です〜〜またたくさん推しにお金を使ってゆきます〜〜
12:41:02
@mitsubi_s 楽しみにしてますね!!!!!!!!(きらきらの瞳)
12:43:58
@Mei0r 名古屋ねえ、バス3000円くらい
12:47:24
リジェフェス円盤が 真っ先にユニコちゃんほステージ流してあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってしてる
12:49:14
音響めっちゃ生音そのままだからDVDとしてみるといまいちだな マイクの性能があれだったのかな
12:50:17
アップにするな!!!!!!!!ダンスを見せてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!全景映像ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ラグポで死にながら)
12:51:50
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃんとステージセックスカットされてない……神……神of神……
12:54:53
とりあえず見たいとこだけ先に見ちゃうマン(村正見てる)
12:58:34
さいぞ〜〜かわいいよさいぞ〜〜〜〜〜〜
12:58:53
@natsune_721 ちな楽天で買うとかなり安くなるから頑張ってね
13:04:26
さいぞ〜〜(இωஇ)
13:07:12
@xxxyb やばい も〜〜タケくん全然自覚なくそういうこと言う〜〜〜〜〜〜
13:10:00
聖えっちだ……
13:12:32
しーってウインクする聖ほんとさあ……あのさあ……
13:13:44
宣伝パート4回分見たかったよ〜〜じたばた
13:16:10
りじぇっとくんからの誕生日プレゼント(※自費)見てるんだ
13:16:48
村正見ながらふと思ったけど幼馴染のはずなのに昔から側にいたのは村正だけ……って影千代に言われてる朔矢かわいそうくない?
13:19:07
村正まで見たらいっちばんけつしに戻る……紫玉は曜日別に使ってる
13:19:46
@xxxyb あっ あ〜〜 でも曜日別……ぐぬ
13:22:27
五右衛門刺したとき一瞬ニヤってするさいぞ〜ちょうかわいい ありがとうカメラワーク
13:27:02
@irohatokaruta きゃ〜ありがとうございます!!!!楽しく生きていきまぁす❤︎あと遅ればせながらインテで大妖精いろはとさんとお話できて楽しかったです〜またかまってください!
13:29:13
村正ちゃんと2日目夜の回が収録されてたからさいぞ〜が首のひらひら直すところカメラに抜かれてて最高……うっ さいぞ〜かわいいよ……
13:36:21
リジェフェス円盤、4公演分でカブってる部分は1回分だけ収録って感じでした 村正4回見るつもりでいたから拍子抜けだぜ
13:55:42
シン・ゴジラに昆虫食は出てこない 前篇 mushikurotowa.cooklog.net/Entry/297/ 面白かったし、オチで笑った
蟲ソムリエへの道 シン・ゴジラに昆虫食は出てこない 前篇
14:20:55
メインの英傑が40超えたのでそろそろシュテンを主力に入れないとな……せっかくいるんだし
14:27:43
@yumita_guts1 ありがとうございm まってください
14:30:05
やっぱり八傑のポテンシャルすごいな~
15:05:14
レベリングしながら転職サイト見てたらどっと疲れた ハロワいついこ
15:06:40
TLでお噂はかねがねトーク進んでるけどわたし一方的にこの人のお話し面白いな~って遠くから見てた人にインテでお噂はかねがねされたのすごいショックだったので心当たりのある人は省みてください
15:07:34
二億円もらえなくてもいいから毎日5000円振り込まれたい
15:07:52
生きてるだけで5000円くらいの価値あると思わん?
15:08:55
15:09:17
@akakiao 心優しい石油王に保護された~い
15:10:02
@ri_nakano 呼吸さえしていれば10連は容易い
15:10:21
@yamaru1010 まじ……?そんなもらえちゃう…?
15:10:39
15:12:07
夢見がちな石油王の現地妻として毎晩スカイプで彼の妄想を聞きながら月一千万円くらいもらえるお仕事に従事したい人生だった
15:12:27
@yamaru1010 パワーワードだ!?
15:18:24
@xxxyb 仮登録……いちおう登録カードはあるんですけどそれかしら
15:19:38
@mochiya_kei わ~取得漏れしてたありがとうございます!わたしのことはどうでもいいのでえっちな聖とえっちなピタドルを見てください!!!!(圧)
15:20:37
@xxxyb 大学出てすぐのころに一瞬いったのでその名残が…… わたしもカードだけ作って使わなかった
15:21:16
たけかわさんは初めましてだったからそんなに圧強く迫らなかったでしょ……迫らなかったよね?(ふあん)
15:22:45
@xxxyb あっ期限切れてるやつだ……確認しなきゃ…… ハロワのが一番事務的で見てて面白いのはわかりますww
15:23:29
シュテン主力で行けるかな~と育ててるけど鬼人は奥義MAXで陰転身させても縦2マスかあ~ びみょう
15:24:43
@takeka_miki よかった~~~!頭がおかしくなってすごい圧で迫ったら殴って止めてください
15:26:26
とりあえず前衛をタケくんとシュテンとキイチで回しつつ後衛を育てる感じかな~ 後衛をもうちょっとバリエーションつけたい
15:29:52
あんすたくん、今3枚圏内なんだけどこれを維持しようとするとオーバーランでゆうたくんがポイントになって消えてしまうので悩みどころ……
15:51:05
15:51:10
何語だろう
15:55:36
自分の妄想を聞いてほしいんだけどアクが強すぎて幾多の女を脱落させてきた王の妄想トークを千と一夜聞き続けることで王のオタク欲を満たす逆千夜一夜物語
15:59:30
基本的にはスカイプで通話しながら「わかる」「それめっちゃ萌え」「それな~」「続けて」を音ゲーのようにリズムよく発生していく仕事になる
16:02:09
@akakiao たまーに王が煮詰まって「どうやったら受けちゃんは幸せになるんだ……?」って言うので、そこですかさず「お前の財産は何のためにあるんだ?」って言う
16:02:33
いっちばんけつしながらリジェフェス見ればいいんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
16:02:43
今日はレベリングの日だし
16:03:38
わたしはピタドルと村正先に見ちゃったので
16:04:30
@akakiao 一時期○○のグッズがいつ見てもどこ行っても全部売り切れで…という伝説がジャンル内に流れてしまう……伝説の作り手になってしまう
16:07:04
@akakiao もしかして……すでに逆千夜一夜は現実になっているのでは……ここ数年コミケで目撃されている石油王は……
16:07:42
処理に時間かかるのでおもむろに防衛部を見出すワイ(溜めてるアニメはほかにもたくさんある)
16:14:03
@xxxyb ぼんやりと色味も似てる!!!!
16:15:30
@xxxyb ずるいよ~~~せっかくなのでアトムくんも混ぜましょう(?)
16:17:56
@xxxyb 時代劇のオファーがくるアトムくんめっちゃかっこいい
16:21:04
そーいえばずっとクウヤ使ってるけどゲンブも縦2回復使えるようになったから絶対神癒があるゲンブのほうがいいのかもしれんな
16:22:47
@xxxyb ルイちゃんが横で読み方教えてくれるからすぐ振れるよ(書いてはくれない)
16:27:37
いや待って鬼人まじ壁として優秀すぎる……全然死なねーな
16:29:34
しかし明日のメンテでどのくらい調整はいるんだろうな……今、レベル40台で魂0の英傑を四人布団に突っ込むと卍材が空になるけど
16:54:05
秋葉さんの夏の新刊何が起きたんだろうって思ったけど割といつもの秋葉さんだった
17:57:29
今このタイミングでめっちゃ眠くなってきたのだが今寝ると大変なので寝られぬ
18:17:18
18:17:19
18:17:30
にせんじゅうはち……
18:19:00
行けるかな~行きたいけど 来年はともかく再来年全く読めない
18:28:01
防衛部一期流してたけどキンプリに切り替え
18:28:21
ちょうど始まるところだ!
18:29:41
あ~かっこつけポーズのかずおかわいいな
18:30:58
LINE LIVE、けっこうズレ少ないね
18:39:22
王さま頑張って~
18:39:57
シンくん常に全方位的光ですごいよね……
18:42:34
あっ青のキンブレ用意し忘れた
18:43:00
わたしここでとうとうと語る法月仁のしゃべりがめっちゃ好きなんですよ
18:43:11
なんでもって言った―!?
18:44:59
今日ますだの技シャウトばっかり聞いてるな……
18:47:30
18:50:47
わたしこの辺の演出本当に泣いてしまうんだ……(妄想が爆発して)
18:56:33
かずお~~~かわいいよ~~~~~~~
18:58:45
いずしゅに回収してほしい アレク
18:59:20
でもちゃんとタイガくんはカケルって呼んであげるんだよなあ
18:59:37
いずしゅとアレクならいずしゅが勝つやん?
19:00:27
ああ~~~~~~ちょこちょこ悪い顔するかずお~~~~~~~~~~~~~
19:00:56
最終的に懐柔されたアレクがいずしゅのご飯食べにくるやん?
19:01:32
かずおめっちゃかわいい かわいいな……推し最高にかわいい……
19:02:02
いっせーちゃん「柊たちもやるなら考える」いずしゅ「なるほど
19:03:04
つばぴがキンプリ見た翌日からちょっといずしゅによそよそしくなるの見たい
19:04:00
@xxxyb 大ちゃんが「人のこと言えないだろ……」って顔してる
19:04:50
つばぴすぐ他コンテンツに影響される~~
19:23:40
あっ家事してる間にクライマックス終わってた
19:25:20
@Mei0r シンくんの光ぶりは本当にすごい~~~~~~ 何度見ても感動しますね!
19:26:27
プリズムキングカップ見たいよ~~~~~~~
19:27:50
突然画面にながにゃんさんが映ってびっくりした ずんたはわかっていたが
19:29:02
19:29:53
変え放題
19:30:28
ずんたのお肌すべっすべやな
19:32:32
王さまあいちゅんずでお歌買った?
19:33:30
エーたんどうしちゃったの?と思ったがまあ いつも通りだった
19:33:52
@usoookami これから?これからつたやいっちゃう???
19:34:45
キャラソンCD明後日買わなきゃ~
19:35:39
何度見てもかずおのかわいさにため息をついてしまうのはなんでだろう すごく久しぶりに見た目でドンピシャな推しだからだろうか……
19:35:56
19:37:05
今すごい冷静に思ったけどかずおはタイガくんと結婚しない……悲しい……
19:37:35
@usoookami そのままお車でプリズムラッシュだ~
19:37:57
19:38:41
タイカケは仲良くデートするのに結婚しない……
19:47:49
@xxxyb なかよく(本人たちが和気藹々としているとは言ってない)
20:56:57
@hal_8 ウワーッ取得漏れしてた!?!?春夜さんにまでお祝いしていただけて光栄です……ありがとうございます……
20:57:37
お祝いリプありがとうございます、もう取得漏れがどこまで取りこぼしてんのかまるでわからないけどありがとうございます
20:59:14
20:59:20
うわ 殺したい
20:59:27
もう死んでた!!!!!!!!!!!!
21:00:42
@akakiao @teira_srw あざます〜例年通り静かに終えようとしたら早々にばれたマンです また一年愉快に暮らして行きます!
21:01:01
ずにゃさん文ストアニメめっちゃ詳しいな
21:03:46
@azmisk ずにゃさんいつの間にか文ストアニメ勢の雄になってしまって……
21:07:01
@azmisk 推しがかわいいなら仕方ないですね〜〜わかるわ〜〜
21:08:02
ほんと文ストアニメは製作陣と嚙み合わねえな 許してはいるけど
21:35:26
@hinawa 【新刊お知らせ】西尾 維新『掟上今日子の家計簿』 booklog.jp/item/1/4062202… #ブクログ新刊
『掟上今日子の家計簿』(西尾維新)の感想(104レビュー) - ブクログ
21:37:46
みずさーさんは早く六蔵ちゃんにたどり着いて💢
21:39:43
今まさにラッコを見るためにyoutubeつけたとこだったのでブラベリと全力少年見ます
21:40:36
@mizusawafuura いやただのキレ芸なのでそんなに気にされなくていいんですけど 私の分まで文ストアニメくんをよろしくね
21:43:10
@mizusawafuura え〜〜わたし六蔵ちゃんまではがんばったもん……
21:45:05
数量限定!ラッコのパタの写真集を販売中:トピックス|海遊館 kaiyukan.com/topics/2016/07…
21:45:13
す 数量限定
21:48:44
@akakiao 限定品だったと思えばあのわけのわからない雑さも納得ですね……!?
21:50:44
21:54:14
@akakiao 今ね、再生回数195回
21:55:23
@akakiao QRコードで限定公開とかしてるからよ!!!!この動画だけでもじゃんじゃん配布すべきなのに!!!!!!!!
21:57:52
@akakiao 吸水口のとこはこう カットしてこう
21:58:33
メルストがまた頭おかしいことはじめたけど……けど……オルトスちゃんのぼりワンチャン……?
22:01:06
@akakiao 面白いところがだいたい引っかかるだと……海遊館にお手紙したらいいんですかね パタさんのかわいさの周知を
22:02:42
「ほっかいどうで28のかせんがはんらん!!?」と動揺した父の言葉を「28の歌仙が反乱」に変換してしまい、誰も生き残れねえな、と思いました。
22:06:51
ブラベリも最高すぎてつらいんですけど……くっ……【Rejet】FORBIDDEN★STAR BLACK VERRY「優シイ果実」 MV youtube.com/watch?v=wJtfs1…
Attach YouTube
22:07:56
シータちゃんCVとよながとしゆきほんとむり
22:08:43
@akakiao @Mei0r あれたぶんURL知ってる人しか見られないやつだから検索ではでてこないです
22:10:12
@akakiao えっ いやいや あの瞬間は我々だっただけで……きっと……延々見てる間結構な人数着たけど……
22:11:03
しろっぷ(ブチギレ)
22:12:01
こいつらこんなセックス丸出しなのにきらきらさわやかアイドルソング歌ってきやがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
22:12:59
しろっぷのバラード聞いてはちゃめちゃにキレてる(萌えで)
22:14:04
しろっぷのステージセックス見たいです(キレてる)
22:15:08
もーーーーーーーーーーーーーーふぉびすたやだ~~~~~~~~~~~~~~~~すき~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
22:16:14
@akakiao パタさんもお母さんもかわいい、ただテロップがおもしろすぎて何度見ても「呼吸します!!」で笑ってしまう 今あのとき見れなかった部分のテロップでまた笑ってる
22:17:26
パタさん誕生の瞬間を収めたビデオなのに肝心のパタさんとお母さんが完全にフレームアウトしたとこで「飼育員も感動と緊張でそれどころではありません」ってテロップ入れるのずるいやろ
22:20:02
@akakiao もう置け!!!!カメラを!!!!!(1分以上ずっとフレームアウトしてた)
22:22:52
22:26:21
@Mei0r 死んでるかと思うやろ?もうすぐ呼吸します
22:29:29
@Mei0r テロップが本当に面白いし、基本的に子供は放置するスタイルの母が愉快すぎてほんとうにだめ 9月楽しみにしててください15分あるけど
22:33:27
海遊館2016年夏のテレビCM 「激論!デスモスチルス」篇 youtu.be/gZfpABA2i2s わかった、海遊館はちょっとおかしい
Attach YouTube
22:34:17
激論!デスモスチルス ~WEB特別版~ 【2016年海遊館夏のテレビCM】youtu.be/BcMSCKX_u1g ゲラゲラ笑ってる
Attach YouTube
22:34:35
なんで途中ピザの話してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:35:26
チャンネル登録しました
22:49:18
22:49:42
やっぱりみんな振ったんだ……絶対キンプリエリア楽しいことになってるよねと思ったら……
23:00:38
防衛部ほんとおもしろいな……(今日ずっと一期見てる)
23:03:26
@kimito30 めっっっっちゃ楽しい こんなにストレスフリーなアニメ久しぶり~~❤
23:05:05
そうだりじぇっとまとめ……全然まとまってないけどとりあえずめいてぃだけ立てます
23:08:03
@xxxyb 今やってますので!私も時間はあります!()
23:14:21
23:16:45
防衛部延々見てる場合ではなかったな 楽しかったけど
23:42:01
え~ということで始まりました今日も楽しく炎上ナイト
23:43:38
どうせ大炎上してるだけだろうからホームは見ないぞ、俺はいまりじぇっとCDまとめで忙しい
23:45:32
@kimito30 今日もね~~たくさんお題がありまして、まず今入ってきた最新がこちら「。確かにページ数無制限でたくさん書く心地よさは分かりますが、ニーズは小説同人誌でも挿絵付き20P500円ぐらいでしょう。」(めんどくさくてそのままコピペした)
23:46:09
ぼくはちょっとりじぇっとまとめで忙しいので皆さん各々私の代わりにポップコーンとか用意して事態の推移を見守っててください
23:49:07
@kimito30 もしかしてこの人は炎上の皮をかぶった石油王なのでは……石油だけに……まで考えました
23:49:14
唯さんがまた新しい遊びを開発している
23:53:50
そういう拷問