2014年11月29日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:04:07
00:05:08
明日は5時起き~~~るらら
00:05:40
@kimito30 書いてるうちにどんどん判らなくなってきたのでもうほんとネットの知恵に頼ったりとかしたほうが絶対わかりやすいです!()
00:56:50
マリアージュフレールのイギリス王室御用達アールグレイやばすぎて進捗とか些細な問題だよね…ってなる これあかん
00:58:32
@piyoyo_y もっと私が見やすいときにそういう話してください!!!(傲慢)ブラとか贅沢は言わないから~~ベビードールとガーターベルトを~~~~
01:00:49
ベビードールとかちょっと装飾が多いだけのタンクトップだよって言えばバカな男子高校生は着るだろ #暴論
01:01:28
ガーターベルトは大腿筋養成ギプスだよって言えばいけるだろ #暴論
01:03:09
@piyoyo_y タンクトップならまあ……って着るだけ着た後で「いやこれやっぱりおかしいだろ…」って周知を覚え始めるのとか最高でしょほらようか先生スタンダッ クリスマスプレゼントで誰かにあげたらいいんですかね透けブラT
01:03:46
@xxxyb ひもぱんはエット……ふんどしだよとか言えば……
01:04:19
ひもぱんは?って聞かれたけどひもぱんはふんどしだよジャパニーズクラシックパンツだよパンツだから恥ずかしくないだろ?って言えばいけると思う #暴論
01:06:01
男子高校生の母親になってタンスの中身全部セクシーランジェリーにしてやりたい………待ちなさい!!まだ一人暮らしなんて早いでしょ!
01:08:34
@xxxyb あっ今見た全部お任せしてしまってすみません〜〜〜!!!あざます!よろしくお願いします!!
01:10:02
エロゲみたいなウルトラの母フィギュア全然ソースでてこなくて
01:12:04
@kyokucho84 よくわからんエロ画像(まとめブログ)かレトロ玩具しか出てこなくて困惑
01:13:49
@piyoyo_y 前のところリボンで開くタイプをタンクトップだと思い込んで着終わったところで「じゃーん!開きます!」ってリボンを解きたいだけの人生だった クリスマスプレゼントのジョークグッズとしてならわりとセーフな部類では、と思ってしまい 余興で着てくれないかな誰か
01:14:33
@kyokucho84 ウルトラ怪獣×母の濃厚なおセッシーンのフィギュア画像を見てしまったわたしに一言
01:15:04
@xxxyb りょかいです〜 集合時間とかは明日歩さんとゆるっとシロノワる予定なのでその時にでも
01:16:38
ウルトラの母のエロ画像ください! : VIPPER速報
01:18:05
ウルトラの母のエロ画像ください! : VIPPER速報 vippers.jp/archives/75543…
ウルトラの母のエロ画像ください! : VIPPER速報
01:18:15
ネットの闇を見た
01:19:42
@kyokucho84 なんていうかこんなボディにくるエロ画像対魔忍以来だ
01:28:15
@kyokucho84 昔煮干ドカ食いしながら午後いっぱい対魔忍見てたらリバースしたことがあって
01:29:49
@piyoyo_y 二回目からそれを期待しだす男子高校生かわいいですね〜〜〜でれでれ ジョークにならないwwwwwwwさすがようか先生wwwwwww ジョークグッズすら本気の道具に変えてしまうそのポテンシャル尊敬です
01:32:38
@usoookami 虎と男子高校生2 | 十倉 #pixiv pixiv.net/member_illust.… 王様ああああああああ王様あああああああああああああああ(泣いてる)
01:35:18
虎と男子高校生2 | 十倉 #pixiv pixiv.net/member_illust.… ( ´;ω;` )
01:36:19
めーさんのふぁぼ爆くっそわろてる
01:36:34
「半神」公演がテレビ放送されます。萩尾先生のインタビューも。 hagiomoto.net/news/2014/11/p… ろくがするめも
「半神」公演がテレビ放送されます。萩尾先生のインタビューも。 - ニュース:萩尾望都作品目録
01:37:12
@kyokucho84 煮干のせいだか対魔忍のせいだか未だによくわからない ただその日は一日中煮干しか食べなかったから煮干のせいだと思う
01:38:44
@kyokucho84 業務用の袋煮干を膝に抱えてな おいしいんじゃ
01:45:55
@kyokucho84 そういう時期だったのかもしれない ある時は柿ピーばかり食べていた日もあった
01:46:19
【創作BL】違うそうじゃない! | 堀泰造 #pixiv pixiv.net/member_illust.… ねえこれいろんなカップリングでやろう
01:47:08
@kyokucho84 単体食べはよくないな……もうしてないよ!適度にインターバル挟んでるし!
01:48:51
@signalime やだ日向くんスーパーポジティブ!!!
07:25:11
バス乗ったぽよ ねむい
09:30:44
雨降ってきたー!ってかばんに入れっぱなしだった傘出したら壊れてんだけど……
09:34:02
想二ちゃん!!!!!!
09:34:55
想二ちゃんは正人のなりそこないだから
09:36:13
想二ちゃんめっちゃなりそこない正人だから今読んだらわたし絶対想二ちゃんなんだろうな
09:36:36
初読時はまつかた氏だった
09:37:03
なりそこない正人ってめぐりあい宇宙と語感が似てる
09:37:48
@kyokucho84 うむ……あの雑な消費のされ方最高だったよ……
09:39:47
@kyokucho84 テレレテッテレー! おざきまつかた〜!
09:40:19
まつかた氏のフルネームなんだっけとググったらうっかりラジオドラマのキャストを見てしまった俺たちは…………
09:40:32
う、うつめせんせいがみどりん…………
09:41:12
@kyokucho84 真面目で一本気な人ほど遊ばれるからな……愛しい
09:43:14
うつめせんせいがみどりんとか絶対あれやんよからぬことをされるあれやん
11:19:51
@akakiao ほしいです!!!!取得漏れててすみません!!!!!ほしいです!!!!!振込先ください!!!!!
12:58:53
驚きの全道程爆睡 これがネッククッションの力だと言うのか……
14:34:26
しろのわー!
14:35:35
14:37:25
@sayuseco たっぷりアイスも乗ってるよ〜 がまん
14:39:40
@sakura01451 @sayuseco ゆうきさんもハウス!
15:37:56
ディスク眺めてるとやっぱり女王蜂面白いのでは……?って気になってきて闇
15:39:10
@kimito30 もともとレビューとか読んで気にはなってたんですけど!(笑)虚編が面白そうすぎてつらい……どうせ裏切られるのに
16:07:44
@kimito30 もうキービジュのコックリングを外してくださいが面白すぎてだいぶいろんなことを許しそうになっています( ˘ω˘ ) 辻咲開いたらトップに延期でストーリーに女帝の文字が躍ってて面白いどこの話じゃない…(笑)
17:21:32
いつきさんとごはんパンケーキだよ〜〜
18:03:57
@xxxyb お肉おいしいです✌️
18:07:57
@xxxyb 明日食べましょ明日!!!!!
18:39:40
18:39:57
脳だ……
19:04:19
一人になった途端襲って来る眠気
19:26:26
@gakushow 今ものすごく飛びつきそうになったんですけどマジすか
19:30:32
わたしもこういうのやりたい(やらない)
19:32:40
今日いつきさんにも言ったけど今期のRejetは「耐えて……!」ってのがないから聴きやすくていいよね
19:38:26
新スピ10巻特装版無事に買えたので後で読むけどまだ大丈夫だよね?まだ平常心で読めるよね?
19:41:38
@i_tsuki いつきさんも一緒に聞こうね、帰ったらあれするから
19:42:31
クリミナーレと月夜叉は二時間枠だからちゃんと時間取らないと聞けないんだよね……わ、ワスレナは、めっちゃ溜めてる
19:49:45
やまださんwwwwww
19:50:14
19:50:26
ポルカドットの没原稿集めた薄い本ください
19:54:35
まろやかとか!!!大丈夫なんで!!!
19:55:36
楠木誠一郎は別に最近でもなんでもないけど……(困惑)
20:27:50
スパルタを強いられたのでこれから読みます。
20:29:29
@sakura01451 明日また会うからそれまでに読めよ!って明るく言われた…
20:30:35
@sakura01451 スパルタです
20:54:51
20:55:24
あまりにもさくさく普及してたからどうかなあと思ってたら危惧してたとことは全然別のとこで……
20:57:04
@tokilakitou こわすぎ……もともとpixiv自体がかなりアコギな感じなのにみんなそんなぽいぽい使って大丈夫なのかなって思ってたらこれよ
20:59:46
前に一回だけbooth使ったけどコンビニ決済だったかクレカだったか記憶が定かでない
21:01:30
@tokilakitou 版権問題めっちゃ怪しんでたから綻ぶとしたらそこかなと思ったらもっと重大なのきてもうなんか サービス開始からクレカOKだったのも強かったねえ
21:01:43
最近こわいが強いって変換されるのなんでや
23:31:52
七大まだ半分もいってない
23:32:13
ディアンヌちゃんぐうかわいい エリディア
23:34:43
@orangeux ディアンヌちゃん世界で一番お姫様だよ!!!!!!!!!!!!
23:36:37
@orangeux ディアンヌちゃんは団長のお姫様でしょ……
23:37:23
まだ5巻なんだけどキング×ギルサンダーものすごいながささん案件では
23:38:34
@kimito30 だと思いましたwwwwww キングめっちゃ唯さん好きそ〜〜
23:39:56
@xxxyb バンのもろもろを読んでいろいろ考えた結果ブレイクさんは昔マグダニエルおじいちゃんと嫁を争った結果のマグダニエルのなりそこないなのでは……?ってなりました
23:40:23
@mochiya_kei わぁい 明日までに全巻読めよってスパルタを強いられました
23:40:42
@orangeux ディアンヌちゃんの希望を汲んであげたい……でもエリディア
23:41:01
@kimito30 キングには常に気合を入れないでいただく方向で……!
23:42:01
@orangeux 現状エリディア一択だわごめんね
23:42:26
@xxxyb だってバンがブレイクさんでキングがマグダニエルおじいちゃんでエレインがマグダニエルおばあちゃんでしょ!?!?
23:43:24
@mochiya_kei なんとなくもちやさんはキンディアだと思っていました……スレイダーちゃんまだ出てきてないか見逃してるかなので気をつけておきます
23:44:01
@xxxyb それが孫の代で結実する溶鉱炉エンド、というわけか……
23:50:54
グリアモールとベロニカってラダマンティスとパンドラ様だよねって思ってしまい
23:52:57
@orangeux まあベロニカもパンドラ様ほど神々しくないけど……類似だよねって 裏切りそうで裏切らないラダマンティスきらいじゃない
23:53:37
ながささんのせいで武器BL聞いてみたくなってきた 怖いもの見たさで
23:54:03
@orangeux ラダマンティス素人童貞だとおもうよ!!!!!!
23:54:32
@xxxyb ひえぇ どのいちごみるくさんですかぁ
23:55:58
@xxxyb その情報だけでだいぶ面白くてつらい
23:56:50
@xxxyb ご、ごめんねしらいしみのるににたこえのひと……あっ明日何時にします?11時くらいかなと勝手に思ってるけど
23:57:38
@xxxyb うけるwwwwwwwじゃそれで☆ わ、わーい