2014年11月18日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

07:17:35
はーーーなんなのまじキラシャイなんなの!?!?
08:06:47
そのメタ視点での構造をそもそもの作品の世界観として入れ込んで来たアリアリやっぱすげーよな!!(信者顔)
08:10:06
「退屈したくない」「愛されたい」の結実として不思議の国に落ちたんだから男たちに愛されるのもアリスちゃんに選ばれなかった男が消えるは当然だし、なのに黒うさちゃんなんかはその中で「死にたい=消えたい」からアリスちゃんに選ばれようとするのゾクゾクします……
08:10:29
ゲームの感想も書かなきゃな〜〜
08:11:16
成瀬でアリアリパロめっちゃしたい
18:49:06
退勤して滑り込みで吉田ユニ展行ってきた〜〜 楽しかった!!!!!!です!!!!!!
18:49:16
成瀬みたいなプロダクトもあったし……()
18:52:20
猟友会VSクマかわいいバカの戦いは定期的に勃発するな……
18:52:36
18:52:45
ひゃーーー帰ったら聞くねえ❤️❤️❤️❤️
18:54:15
帰り道で聴けるかな〜とマサムネ聴き始めたんだけど頭の中が疑問符でいっぱいです
18:57:09
????
19:04:20
声のトーンがわりとセイヤなので聞いてて複雑な気持ちになる
19:21:39
えっ今なんて言ったの……???
19:31:09
要するにローションプレイってことでいいんだよね……?もう全然わからんけど……
19:31:47
@yumita_guts1 一言で言って一番あかんやつでした
19:33:43
ていうかナイソナすごいな めっちゃできてんな
19:37:53
マサムネの言ってること全然わからんくて今何が起きてるのか全くわからない……
19:40:53
なんか前に真人にとってどう愛されることが重要なのかとか考えたけど、冷静に考えたら「歪みを受け入れて愛されたい」場合、「相手は特に問わない」にならない……? もちろん「受け入れる」ためには真人のバカ高いハードルを越えなきゃいけないんだけどさあ……
19:41:18
たとえばある日無限大のキャパシティで真人どころか成瀬もまるごと許容してくれる人が横からポッと現れたとしても真紀はどうすることもできないのでは……真紀……がんばれ……!!って職場で考えて手に汗握ってた
19:44:43
一ミリもわからないのにいい感じのBGM流れてるのもうなんかいっそ腹立つ
19:46:57
やっぱり真人は肉親の愛に縋ってもうそれが手に入らない絶望に目を塞がれて生きていってほしい その隣で、真人が目を開けないように覆い続ける真紀
19:47:12
@yumita_guts1 わたしも記憶から!!!!!!消したい!!!!!!
19:49:54
@yumita_guts1 はーーーー!!!らいんするわ!!!!!!はーーーー!!!
19:51:40
マサムネは何を言ってんだ……
19:54:43
真紀はほんとに真人とどうなりたいのよ パートナーになりたいの?人生になりたいの?頑張ってね(無理だろうけど)?
19:55:14
@yumita_guts1 くっそわろた ラグポルートのキラシャイ攻撃がすごいのでわたしもそれで忘れたいです
19:57:22
マサムネ聞き終わったけどこんなに伝わってこないシチュエーションCDもなかなか無いなと思いまちた
19:59:19
@yumita_guts1 プラベEDでもユエちゃんのめっちゃいいセリフとかあるんで都合よく削られポイントだけ忘れたいですね……
20:05:05
真人はもう右手と心中するしかないんだよ 残りの時間を全部使って右手とゆるやかに心中していくしかないんだよ
20:53:04
母親が「だって私GoogleMAPに嫌われてるんだもん!」と喚いたら父親が母親に「嫌われる女」って呼びかけてて家庭内不和がすごい
21:11:52
もうなんか、気持ちはわかるけどほっといてくれ案件
21:28:28
しょぼくれつつ諸事片付けてスパノバやって寝るおん
21:29:35
@yamaru1010 0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
21:30:15
@yamaru1010 待って待って、そういうナビは結構です
21:31:05
@yamaru1010 もうほら おふとん おふとん沼あったかいから ねっ
21:33:00
@yamaru1010 やぎちゃんじょじょお、よくわかんぬいから……
21:33:30
21:34:29
@yamaru1010 嫁のことを思うと涙が出ちゃう、だって女の子なんだもん(இωஇ)
21:36:03
23:16:34
シャイさま一人称表記揺れしてるう
23:19:11
うっ キラシャイ( ´;ω;` )
23:27:49
張ーーーーーーーーーーーッ(ファンファーレ)
23:28:17
シナリオ自体は薄目でうつらうつら流してたけど張に大興奮
23:32:44
そうじゃねえし、そうじゃねえし、そうじゃねえよ、という気分
23:37:39
はー(ヽ′ω')
23:40:01
@mochiya_kei うっぐすぐす プラベつらすぎ
23:41:33
しかしキラくんこの感じだと枕営業もやぶさかではないな