2011-4-23 - Posting @hinawa@twitter.com -

09:33:13
生まれて始めてのロマンスカーなう…なんか変な臭いするよ…?
09:34:41
晴れるといいんだけど
09:36:52
iPodの復元がうまく行かなかったので今回はiPhoneだけ
09:37:54
iPhoneに入れたきーやんのネオロマライブ見てたんだけど相変わらずかっこいい上手い
09:39:34
あれわかめ無印ゲットしたの?
09:42:09
@pl0w0lq おめおめ 妖精追いかけっこ頑張れ超頑張れ
09:42:42
わたしも2fやりたい てかたかやに3ごと貸しっぱなんだけど
09:43:36
気力があればロンパをコンプするんだけどなぁ
09:44:07
@pl0w0lq 演奏楽器はバイオリンだけど…楽譜が…楽譜が…
09:45:18
てか無印も結局レンレン落とせてないはず。たしか一回目は楽譜が捕まらなくてセレクションがあぼんして、二回目はめちゃくちゃ頑張ったのに友情エンドだった気がする
09:46:48
コルダはクラシックで乙女ゲーだと!ガタッてなってプレイに至ったんだよな
09:47:36
@pl0w0lq たぶん、途中から優雅な追いかけっこではなくなる。血眼になって妖精を探すゲーム。
09:48:17
もうファータの階級とか覚えてねーや リリはアルジェントだよね
09:49:54
学校中にいるのはオロ?だっけ?
09:50:56
@pl0w0lq ごめんわたしも借りてプレイしただけだからあまり力にはなれない まだ妹の方が
10:00:23
@pl0w0lq まぁ俺太古の昔に時の権力者によって暗い神殿の奥に封印された邪神だしな
10:01:22
あーーーーーーレンレンやりたい レンレン!!!!!!!!!
10:03:07
@pl0w0lq 俺たちは生まれる前から戦うことが運命づけられていたしな
10:05:18
高校の時のバイトで仲良くなった子と月一で色んな駅の周辺ぶらぶらしてるんだけど、こないだ「でもこういうの許容できる人あんまいないよね」って言われてびっくりした。
10:06:00
えっ、ノープランノーリサーチでその辺ぷらっと遊びに行くのって普通だよねえ…
10:06:44
@pl0w0lq 心臓の位置にあざが浮き出て会う度疼くしな
10:08:09
フハハ…我を眠りから呼び起こしたのは貴様か…? そう、我こそはかの地を破壊せしめし大いなる神、ナロワダ・デジーロである!
10:08:25
こういうことですよねつまり
10:09:04
邪神は蔑称なので自分で言うのはおかしいし
10:09:37
小田原なう 通過
10:10:45
@pl0w0lq お前が使命を思い出したら三年で死ぬように呪いかけたの俺だしな
10:13:19
@pl0w0lq 俺の妹がそんなに殊勝なわけがない
10:13:31
厨二ならまかせてください
10:14:48
でもなんかtweetmeでわかめとの会話遡ると、わかめは可愛い小日向さんアイコンだし私は埴輪アイコンだしで不安定な気分になる
10:16:07
妹がTLにいなくてよかった
10:17:36
@pl0w0lq そして邪神ナロワダ・デジーロ対その友人(笑)と妹の連合軍か理解
10:34:44
箱根ー 曇りなのが残念 http://twitpic.com/4o85lv
10:39:47
@pl0w0lq 東京都国立博物館所蔵の国宝挂甲の武人の埴輪ですけど
10:44:43
@pl0w0lq いやiPhoneで国宝が見れるアプリがあって、なんとなく… 博物館行こう行こう
10:48:07
妹に遥か4のストーリーを聞きながら中つ国と常世と根の国と死者の国の位置関係についてトーク
11:27:00
レストランが高い!
11:30:11
@pl0w0lq 行動早すぎワロス
13:04:54
【ガラスの森なう】母「サンタさんは落ちてこないよ!」妹「そんなの知ってますけど」 http://twitpic.com/4o9zxn
13:05:51
@pl0w0lq うちで泊まりがけで上映会楽しみにしてるよ!o(^▽^)o
13:11:48
@pl0w0lq あいつの部屋にクソでかいテレビあるしちょうどいいな!