2011年4月11日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:05:37
サトさんかくのけっこうたのしい
02:15:20
とりあえず主線終わり???ねる
02:15:29
おやすんなさいまし
12:20:43
おはようごじます!寝すぎた!
12:24:25
@mmmymaim おやすみありがとでしたチュッチュ(^з^)-☆
12:25:06
@maruborotan はよざーーーす( ´ ▽ ` )ノ
12:27:34
とりあえず薬は飲んだから昼飯は腹が減ってから考える
12:30:27
たかやんは今日も元気にど変態だな
12:32:51
@taka2262 その議論は確かに興味深いけどお前は間違いなくど変態だから安心しなね
12:36:27
@taka2262 いや変態って周囲の評価で決定するもんじゃね?
12:38:50
欲しい RT @pl0w0lq: 神南SS欲しい
12:39:43
芹沢のキャラソンとかホイホイでしかない
12:40:27
@pl0w0lq 金がないのが真剣に悲しい あったら即ポチるのに…!
12:43:15
@taka2262 でもそれで喜ぶじゃん この変態
12:44:01
芹沢を何て呼ぶかまだ決めかねている むっちゃんだと暦の睦月ちゃんとかぶるしむつみたん言い難いし
12:47:11
@taka2262 いやもう悦んでる時点で変態
12:48:25
むつみん とか可愛くないか
12:56:38
12:57:42
むつみんかわいいよむつみん
13:01:15
13:03:48
13:07:23
@taka2262 事実を伝えただけじゃない(´・д・`;)
13:08:42
@ren999 な、何チャンですか!!!!
13:10:45
ひるおび?あのふかふかベッドにはしゃぐ佐久間を幻視した
13:11:48
@ren999 ギリギリ見れました…!絶対佐久間入り浸りますねあの空間
13:12:01
@taka2262 わたしうそなんていってないよ?(´・_・`)
13:12:24
たかやがいじめる(/ _ ; )
13:15:45
@ren999 何時の間にか学校にも住所変更届を出して完全に住み着く佐久間美味しいです^////^
13:20:57
@ren999 佐久間ばっかりが住み着く準備してると思ってたら、ある日理一が佐久間の分の食器買ってきたりするんですね(^q^)事実婚成立^^^^^^
13:24:02
りさく同棲はガチ
13:25:19
@ren999 自分から始めておいていざしっかり準備されるとうろたえる佐久間かわいい!!!理一は絶対その反応をわかってて楽しむためにやってますね!夫婦め!!!
13:27:56
理一はゲームしないけど佐久間がゲームするからテレビ周りはゲームだらけなんだよね^////^
13:29:55
@ren999 おっさんの無駄な経験値が火を吹くぜ!(笑)やられっ放しで悔しい佐久間はいつか下克上したらいいと思います^////^でも理一が佐久間にはかなわないと思ってるのにも気付いてない^^^^^^かわいい!!!
13:32:03
健二さんたちや夏希先輩が遊びにくるからテーブルは大きくできるタイプのやつだね。普段は小さくしてある。
13:34:22
@ren999 お互いがお互いの弱点なんですよねりさくって!!!!!!しかもそれに気付いてない!はぁんたまらない…結婚式はいつですか…
13:36:31
理一はウエディングドレス着た佐久間の夢とか見て寝起きであたま働いてない佐久間に「佐久間くんウエディングドレス着たい?」とか聞いてポカーンとされろ
13:41:06
@ren999 たぶん佐久間は恥ずかしくて気後れするから式の段取りとか完全におっさんの趣味ですね^/////^招待状を受け取る準備は万全です^^^^^
13:42:40
シャインフィールドチートすぎわろた
13:43:56
イノセントガーデンが多分同系統の技だけもあれ秘奥義やん…普通の技だよ…パスカル…
13:47:56
@ren999 理香さんは絶対ウキウキしながら手を出してきますね!!!「かわいい妹もかわいい弟も欲しかったのよー」とかって、理一置き去りにして服買ったりご飯食べに行ったり^///^
13:53:21
@ren999 理一の佐久間誘拐がデフォルトすぎるwwwww誘拐しても家に帰るとチクチク嫌味を言われるんですね、わかります。理香さんが絡むと理一の立場がすごく弱くなるwwww
13:57:38
@ren999 てゆか佐久間は理一と結婚するというか陣内家に嫁入りするみたいなことになってそうですねwwwww
13:59:00
さすが生駒さんやでぇ たかやはそろそろヤバイよね脳みそ発酵してるよね
14:01:58
@ren999 何故か女性陣に混ざってご飯の用意するのも手に取るように想像できますね!幼妻!
14:03:31
こんにちわかめじゃないのか… RT @pl0w0lq: わけが!わからない!あなたが!わからない! RT @satow_bot: @pl0w0lq こんにちは(こんにち高杉晋作)ありがとう(ありがとわかめ) まほうのことばで たのしい八葉が Popopopoooon…
14:16:06
@pl0w0lq アーネストだっけ?クオリティ高いよな
14:17:16
@ren999 ノロケ話聞かされる部下がかわいそう。・゚・(ノД`)・゚・。 理一は嫌がる部下を楽しむながら自慢してそうですね…
14:19:25
14:20:02
フォドラ脱出したらご飯食べよ
14:21:04
@pl0w0lq わたしなんか最初からつかめてないからもうわけわかんねえぞ ふわっふわしとる
14:21:17
14:23:23
14:24:18
14:25:50
@ren999 「人の嫌がることは進んでやりましょう」とか小学生みたいなことヌケヌケと言いそうですねクソ腹立つwwwwww
14:27:05
もしかして:宝箱一つ開けられないまま脱出フラグ
14:27:54
14:29:09
@ren999 結局佐久間でしか理一にダメージを与えられないというところにギリッとしますね…おっさん…
14:30:16
よかった!宝箱開けられた!良かった!
14:31:11
なんかエメロード怪しい…
14:31:38
@pl0w0lq コーエーどこへ行こうとしてるの
14:32:37
昔、朧なる男ありけりはわかめにも読んで欲しい 面白かった
14:37:30
めしる
15:45:32
さぎょーん
15:46:10
今更判定:たかやんの趣味は墓穴掘り RT @ikoma_ru: ちょっとひわださん(@hinawa)に判定してもらいたい @taka2262 ikoma_ru え?いや何も墓穴は掘ってません!!!たぶん・・・
16:59:38
音楽会できた・・・・!!!!!!!!!! うp作業!!!!!
16:59:59
パラサイト満々なクズ野郎ですフヒヒ
17:00:07
RT @fphantom: 美容院裏の恐怖。 http://twitpic.com/4jjtmb
17:00:16
KOEEEEEEEE
17:00:54
突貫工事すぎて見直し出来ない ウッ
17:09:34
で  き  た  !!!! | 【ぴくメロ】▼しまった!【春の音楽会】 #pixiv pixiv.net/member_illust.…
17:10:02
多分今月一番頑張った
17:11:46
@ikoma_ru まあ致し方ない結果ですよねー
17:16:45
地震速報が
17:16:55
うおきた
17:17:25
でかいのれんぞくして
17:17:51
3→4→4→4
17:18:11
@rythem373 しっかり!!wwww
17:18:34
まだ体はゆらゆらしてる
17:19:54
神奈川3とか嘘やろ 私の地震速報4て出たんだけど
17:20:32
揺れ止まらんなー
17:21:14
@221honey ノセさん大丈夫ですか!?
17:22:03
最近地震を察知できるようになってきた 前だったら気付かなかった
17:22:49
うちはほぼ無傷 揺れただけ 皆さん大丈夫ですかー
17:23:47
@221honey あっよかった・・・!てゆか頭wwww大丈夫じゃないんじゃwww
17:25:52
17:26:40
@221honey ノセさんしっかりwww私もさっきひとりで継続してました
17:27:27
震度6ってそうそう出会わない数字だと思ってたんだけどなあ
17:27:40
今の揺れ私の携帯に速報着てくれなかった・・・
17:28:03
とりあえず不安を紛らわすためにお料理ナビ実況見る
17:29:40
17:31:11
17:32:27
@tehinosuke 私なんかしたか!?ww
17:33:45
17:33:49
17:34:29
@tehinosuke おおよかった リプ飛ばし間違えたのかとおもた 気をつけて帰ってくれ・・・多分そっちの方が大変だと思うし
17:36:10
@chin_kass 巧さん大丈夫すか? そっちの方が揺れ大きかったですよね・・・
17:39:03
足立区は治外法権
17:40:42
@chin_kass 地震酔い怖いですよね・・・私もさっきまで一人で地震継続してました 何があるかわからないし気をつけてねぎゅっぎゅ
17:41:34
漆黒の追跡者の作画ミス、サマウォクラスタお馴染みの池沢親子現象か・・・
17:44:55
だから早く声優版地震速報作れと何度
17:45:16
なんかまだ揺れてるような・・・酔ったかな
17:50:46
17:57:44
百歌声爛?の人達で地震速報作ればいいんだよ メンバー的にもちょうどいいでしょ
18:01:15
百歌声爛男性編だけでも小西・森田・波多野・柿原・宮田・真殿・坂口・佐々木・石川・井上・宮野・置鮎・速水・藤原・菅沼・寺島・平川・野島(健)・岡本(寛)・草尾・近藤・石井・大川・梶・鈴木(千)・小山・鳥海・浪川・岸尾・諏訪部でしょ?5秒もないボイスだから早く作ればいいのに
18:01:33
わざわざWikipedhiaで調べた私ェ・・・
18:01:56
私はわっちゃとてらしーときーやんの地震速報が欲しい
18:02:33
18:02:58
結局メトロは動いてんのか止まってんのか
18:03:32
18:05:22
@ikoma_ru まじすかよかった いや私は家なんですけど
18:05:42
TLに銀魂見てる人が急に増えたwwww
18:06:02
速報が仕事しない
18:06:19
TL>携帯速報>テレビ速報
18:06:24
あ、ゆれた
18:07:47
そろそろ世のオタクが必要性を感じ始めたあたりで誰か百歌声爛メンバーか声優アワード受賞者とかで緊急地震速報ボイス作るべき
18:08:55
妹まで銀魂見始めやがった
18:16:19
@ikoma_ru おうち帰れないじゃないすかwwww動いてよかったwwww
18:20:23
@ikoma_ru 徒歩で27階はつらいっすね・・・エレベーターはまだ止まったままですか?
18:23:44
@ikoma_ru 拷問すぎるwwwwつらwwwwww
19:44:04
ようやく事務メール送った 仕事忘れすぎ自分
19:57:25
@pl0w0lq 召喚魔法的なアレじゃね さすがわかめ
19:57:52
こるものてんてーからフォロ来てぬげーびっくりした 思わず口調が乱れた
19:58:25
@korumono ジャックバウアーとかで「退避の準備を!」って速報が来たら生存率上がりそうかなとwwwww
19:59:15
@mizusawafuura タカ丸さんはみんなの嫁!
19:59:45
タカ丸さんはみんなの嫁 綾部はみんなのエンジェル 滝と三木はみんなのアイドル
20:00:09
@korumono 声優カーナビって何事ですかwwwwwナビに集中できないwwww
20:00:24
@pl0w0lq だってわかめが脱がないとか言うから
20:02:00
声優カーナビと聞いて「声優」なのにナビの最中にいちいち英文詩とか挟み込んでくるMAXめんどくさい「湊カーナビ」を連想した
20:03:42
なにこれすごくこわい RT @korumono: hinawa こんな恐ろしいものが。 http://bit.ly/3LZmow 俺のはこっちの明夫とひろし http://bit.ly/gkmm97
20:04:39
なんかこの声優カーナビをそれと知らない友人に「ナビ?あるよ!これ使いなよ!」って声優を若本とかに設定したPSPを渡してテロりたい
20:05:05
あっこれ これ 豪華すぎワロス http://maplus-navi.jp/index/voiceSample
20:05:35
しかし藤原さんの代表作にひろしがおらんのはなんでかね
20:06:15
タチコマまじ欲しい!!!!!!
20:06:45
今妹が免許を取ってるので無事に運転できるようになったら笑顔でこれをプレゼントしたい(言うだけタダ)
20:09:23
就職した先輩から帰ってきたメールがテンションおかしくて不安になった
20:09:48
緑川ボイスでナビられたらハンドル操作上手くいかんて
20:11:04
ひぐらし着せ替えナビのスピード注意怖すぎ
20:12:06
TLが一気に声優カーナビにジャックされた
20:12:42
若本いい加減にしてwwwww
20:13:13
しかも若本、最近追加されたのかキャラ以外の選択肢がない
20:17:26
Tiger&バニー見たい
20:20:05
@mmmymaim おっさん…だと…!?追いつけなくなる前に見ますKANARAZU!!!
20:20:53
@usoookami 今日中なら間に合いますか…!?ご飯食べたらすぐ見ますうううう
20:25:37
今夜はタイバニ見るぞ!!!!!!!!!
20:25:48
というわけで家事どろんぷい
20:31:44
人間のご飯より先にねずみのご飯 http://twitpic.com/4jlc7u
20:33:40
@korumono 事故発生率倍増ですね!自分で仕事を増やす勤勉な湊氏!
20:34:48
@pl0w0lq よかったじゃないすかwwwwwwwwwww信者さんチィースwwwwwwwww
20:35:02
@taka2262 天竺鼠めちゃくちゃかわいいぞ
20:35:55
@yamaru1010 四匹も居るんでマジ天国すお^///^
20:37:54
たかやと私の会話は「おはよー」「おはようひわだ!おっぱい揉ませろ」「好きにしろよもう」「えっ…ひわだがデレた…えっいいの…?」「寄るな変態」という感じが日常
20:39:19
@taka2262 確かに…似ている…
20:40:05
@yamaru1010 夫婦+その子供姉弟で四匹っす^^^^
20:41:57
@meshikko ハムスターより大きいけどあの子が四匹中一番小さいんです^^父親は倍くらいある…
20:42:58
@taka2262 さっきの写真のはパトラッシュといいます
20:44:12
飯んぬ
21:38:36
ご飯食べ終わったからタイバニ見る
22:56:38
タイバニ見てる途中でネットが落ちたので風呂に行っていた ラスト5分見たら青エク読むぞー
22:57:23
青の祓魔師は、妹が全巻そろえてくれました!
23:07:22
やっとTIGER&BUNNY見れた!おっさんうめぇ
23:09:58
23:10:20
チンアナゴの時代が来たな 水族館で1時間チンアナゴを見つめていた私が通りますよ
23:10:31
クラゲは3時間
23:11:18
しかしチンアナゴのバラード、コーラスが酷い。「僕らはチンアナゴ~♪(ちんちんちーん)」って、ひどい。
23:12:13
ちんあなごのうた好きだwwwwwwwwwwwhttp://www.youtube.com/watch?v=ogdRtrBPIAE&NR=1
23:12:38
ああこれ先輩に教えたい チンアナゴ大好きな先輩に教えたい
23:12:53
(^O^)ちん!ちん!ちんあなーごー!
23:14:17
チンアナゴのさあ・・・ちょっと水流に揺れたりうねうねしつつも立ってるのがすきでさあ・・・
23:15:13
あの召喚途中みたいなフォルムと動きがたまらん
23:54:32
青エク読んでるなう シュラが理想のビッチぽくてそわそわする