使い方、考え中です。(別インスタンスにも作るかも)イカの話はイカトドンでしてます。
胃が痛くなるレベルで空腹になってしまったので食べ物を入れてしまった……が痛い場所的に胃下垂では?という新たな疑問が
あまんがすは議論時間があるんで、議論時間に英語言ったら追放されるってことですね(みてるやつは議論をボイチャでしてる)
英語いった人は追放
英語禁止あまんがす高度すぎる
お腹すいてしまったーこんな時間に( ・᷄ὢ・᷅ )
早起きすると眠い
大体1日2錠のものを1錠で済ませてなんとかなってる時点で効き方の個人差激しいんだろうなあと身をもって理解してる(多分2錠飲むと体調悪くなる)
偏見?まあいいか。
わたしも東京に来てから花粉症になった。だから東京が悪い(偏見)
確かアレジオン飲んで死んだんだよな。今飲んでるのは後発品でここには載ってないな。中身はアレグラと同じで量が少ないやつっぽい
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
自分は1日2回飲めってやつを2回飲むと体調が悪くなり、1回にしておくとちょうどいい
【怪奇】朝だなあって思ってるといつのまにか昼になっている