2018年12月15日 - @hina@mstdn.maud.ioの投稿 -

07:23:02

ちゃんとおきれはしてたんだけどあたまいたいから空港いくのは今回はやめとく……

07:23:16

(もう今からいってもおそすぎだしね)

07:26:36

@fuyu どうだろ……

07:45:13

ってかもしかして雨!?

07:57:24

とりあえずそろそろいかないとな……

07:59:42

ふぇぇ

08:00:00

無限に抜いてる人に優しくないシステムだ

08:01:19

こいつおくれまくってるな

08:34:02

朝から某事件の報道ばっかりやってるけどあんな弁護のしようのなさそうな案件でよく無罪を主張できるよなぁ

08:49:03
2018-12-14 20:34:48 うみかきの投稿 umikaki5017@mastodon-train.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:49:13

現時点では……

08:51:54

今日ぺちこんか

08:53:31

故障当該?

08:54:22

いやつまっててまってたほうか

08:58:30

当該は草津線113っぽいかんじか

09:20:17

うう……電車の暖房がしんどい……

09:30:23

Slack見落としてるprivatechatあった……

09:31:37

そとで冷気にあたってるの気持ちよくない?

09:34:51

新快速こんでてつらい(なんで乗り換えたし)

09:36:11

新快速結構混んでるのに補助椅子開放されてるあたりが地獄

09:47:22

6番入線あんなにゆれたっけ(揺れがでかくて数人転倒した

09:48:27

京都駅6番、完全に特急用って感じだし東口はともかく西口方面新快速おりるのつらすぎでしょ

09:49:22

まあそもそも東はエスカレーターないしいちばん西は上りエスカレーターだけでかいだんすらないから乗るにはもっと面倒だけど

09:52:36
2018-12-15 09:20:30 idanboの投稿 idanbo@mstdn.guru
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:53:00

これそもそもカード会社はどうやって不正利用を検出してるの

09:59:02

そういやぱ……PayPayのガバガバ本人確認の件なんですがツクモで5万円の買い物したときはされたんですがその後9万の買い物を同じ店でした際はされませんでしたw(店員差)

10:00:36

24時間だけなん?

10:01:39

@0 なでなで

10:03:24

@0 ぎゅーっ

10:05:50

後でいいかと思ってると忘れるの法則

10:12:50

新大阪

10:14:07

なにしてるの

10:17:02

すまほのでんちもたなすじるしPixelほしいな……

10:19:03

瑞風でてった

10:29:43

やっと心斎橋まできた

10:33:05

どこー?

10:33:29

エレコムの店とかあるの

10:40:18

@afm したいの?

10:45:09

なまくりーむならんでる

10:46:24
2018-12-15 10:32:24 suebo@jitakurack 高野豆腐メンタルの投稿 suebo@jitakurack.chotto.moe
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:46:43

そんな裁判官裁判官やれてないでしょ(

10:48:41

1万色に光るゲーミングキャリー

11:28:05

山の中の……混浴?

15:16:03

@fuyu がんばって?

15:17:24

持ち出し?(

15:17:50

まあスマホでいつでもリモートで見れるのは便利だけど

15:18:23

なんでアンテナ問題が……つらすぎない?

15:23:43

余裕で間に合ったw

15:27:31
15:29:49

レコーダーで録ったのをスマホで見たいならDTCP-IPだかなんだか

15:30:43
15:31:44

うちはレコーダーが溢れかえってて長らく仕事してないし録画機にHDD積んだほうが有用に(

15:34:01

やっぱりラズパイでは(

15:38:31

チューナーを複数台の録画機で共有(

15:39:39

まあTS抜きしたらDLNAはおまけで使えるしね(

15:40:12

TS抜きの重要度とは

15:42:42

B-CASは後処理でもいいもんね(いいとは

15:44:04

おんぼろ激安物件借りてこれば自由に使えるね(

15:47:10
2018-12-15 15:44:25 huruyaの投稿 huruya@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:47:41

下手にエンコして後悔してもそのうちHDDは尽きるけどHDDは高くない

15:51:42

225-100新快速に抜かれた

16:13:26

223-1000でよくあるくささだ

17:35:12

奈良(方面に行く)線

17:35:17

すき

17:55:20
2018-12-15 17:41:34 あじょだよの投稿 azyobuzin@mstdn.maud.io

> 区では小・中学校全校に栄養士を配置し、各校が独自の献立を調理し提供しています。
city.edogawa.tokyo.jp/chiikijo

指定のページは見つかりませんでした 江戸川区ホームページ
17:55:50

栄養士がめっちャ栄養土に見えて三度見した

17:57:37

ココアシュガーなにそれ

17:57:46
2018-12-15 17:56:49 体力自慢爆死お兄ちゃん(学生)の投稿 Otakan951@mstdn.maud.io

どこかのクラスが丸缶をこぼして全クラスから少しずつ貰う話

17:57:52

これはあった

17:59:00

給食用エレベーターもツクモの店内エレベーターもかわらんやろ(

17:59:22

あ!!!!

18:00:22

わたしの出身小学校、小4くらいのころに給食用エレベーターが普通の一般的なエレベーターにリプレースされた

18:01:02

ツクモの店内エレベーター、乗員用じゃなくて商品輸送用のね

18:02:15

なんらかの事情で給食が後ろだおしになったときにワゴン運ぶの手伝ったりかわりに自分たちでやったりするのありましたね?

18:02:46

ところでうちの市内、いまだに中学は給食ないそうですが

18:04:28

@fuyu そろそろ組めた?

18:05:32

名札入れって何

18:06:31
2018-12-15 18:03:42 Masataka "CAMELLIA" KONDOの投稿 machey@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:07:45

あーーーー

18:08:19

牛乳のトレイだけは各クラス階段で運ぶみたいな運用でしたね……

18:09:26

がっこうぐらし

18:32:55

ゆずソフト全年齢版、天神では

18:33:52

@fuyu とりあえずWindows入れちゃお?

18:34:09

そういやSATAって2本ついてるんか……

18:35:34
2018-12-15 18:26:22 Funeheeの投稿 Funehee@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:35:52

何故か寒いのに等間隔しだすのが鴨川

18:36:54

カコタマは全年齢だから……

18:37:44

おなかいたい(たべすぎた)

18:38:30

π/ (エラー:null除算

18:39:41
2018-12-15 18:39:24 くっきーの投稿 Cookie@mstdn.y-zu.org
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:39:56

ゆずソフトすき

19:11:11

@fuyu えあいっ!

19:13:35

PCケースほしい……

19:15:01

GT710,店頭で3.6kくらいで売ってるのにメルカリで3.5kで売ってるの謎

19:23:14

Define R5 FD-CA-DEF-R5🤔

19:58:45
2018-12-15 19:44:26 ぎゃりーさんの投稿 Garry050@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:58:53

検討していた、がやめた?

20:00:03

逆だった

20:01:46

@hiyuki おつかれ?

20:05:17

ないやろ(

20:05:24

しらんけど

20:05:49

@hiyuki ちがうの?

20:06:34

ところで京都まで来て何してるん……

20:11:38

@fedibash ls -lah /dev

20:12:28

@fedibash curl ipaddr.ga/all.json

20:12:37
2018-12-15 20:12:30 $ fedibashの投稿 fedibash@uwu.social
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:13:43

ケースどうしよ

20:14:30
2018-12-14 13:09:01 $ fedibashの投稿 fedibash@uwu.social
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:15:03
2018-12-14 13:11:19 $ fedibashの投稿 fedibash@uwu.social
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:15:53
2018-12-15 20:03:23 Maya Minatsuki :neko_smiley:の投稿 mayaeh@taruntarun.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:21:04

お前まだあったんか……

20:21:52

青蟹

20:22:34

うわケース売り切ればっかだ……

20:24:23

Macは一括で買って(

20:32:20

RTX2070,75k+税〜しか売ってねぇ

20:33:09

あ、かわりにGTX1080一つだけ入荷してて草

20:38:00

ゴミ箱

21:00:27

P100かっちった(画像略)

21:02:04

工房、便りなさそうな若い店員と頼れそうなおっちゃんがいてまあ実際はどっちもちゃんとやってくれるしry

21:03:13

四国、東から西まで気動車各停でちんたら行くイメージしかない(偏り

21:04:23

京都駅は0秒発わりとあるからね……

21:06:39

京都駅、エスカレーター上ったらドアしまってるし階段かけ下ろうとしたら既に出てってるしって感じ

21:09:28

京都駅、改札で出てても乗れないことあるし改札に出てなかったらまず無理みたいな

21:32:10

初期不良引いたの?

22:00:05

うわ事案

22:00:15

ピン曲がってるんだけど