2013年7月14日 - @ghost_dance@twitter.comの投稿 -

08:04:08
開始3分でブン殴りたくなるしゅんぺーのウザさ
08:26:35
ウィザードがぜんぜん予想してなかった展開でウヒーってなってる
08:56:17
はー、ドキプリ面白い…なんで毎週毎週こんなにキッチリ面白いんだ
08:57:46
なんか今回演出というかカメラワークが独特だった気がする
08:59:07
次回はお待ちかねのキューティマダムかと思いきやセバスチャンが大変なことに
09:01:33
それにしてもキュアエースの「小学4年生の女の子が変身してオトナの姿に」っての、昔の魔法少女っぽくて大変すばらしい。最近の変身少女はみんな肉体年齢変わらないからね…
10:33:17
エンブレムほしさにBGV代わりにバンダイチャンネルで惡の華1話から連続再生してるんだけど終盤のアレコレ見た後だと中村さんすげーかわいいな…
10:38:01
仲村さんのこと中村さんと書いてしまう程度のクソムシだよ
11:47:44
服の片づけがさっぱり終わらないので偽ビール飲んでる
13:01:01
各種領収証や電気水道の検針票などをロクに整理もせずとりあえず放り込んでる袋から現金10万円の入った封筒が発掘された、やったぜ!
13:04:38
これはですねー祖母が亡くなったときに祖母の遺した現金資産からとりあえず孫たちには10万ずつという感じで祖父が「おれが直接渡すんだ」と自分で封筒に入れて用意してくれたものですねー
13:07:29
祖母が亡くなったの3年くらい前だし、この「捨てちゃいけない書類をとりあえず放り込んでおく袋」からは未開封のクレジットカード利用明細が丸2年分くらい出てくるしどうなってるんだ
13:11:37
@fim 100円ショップのフライパンが1万個くらい買えるよ!やったね!
13:14:29
10万円はともかくお年玉袋に1万2千円という中途半端な金額が入ってるのなんなんだろう…わたしの名前書いてあるから祖母が亡くなった年の前後に誰かからもらったお年玉であることは間違いないんだけど…
13:20:22
ウッ、賞与(とは別枠のなんか特殊なやつだけど便宜上賞与とする)の封筒に入ってる現金も未開封のまま発掘された…わたしはちょっと金銭に対して投げ遣りすぎなのでは…?
13:26:27
別にわたしがハイパー金持ちで数万円に頓着しないとかそういうわけではなく「金があっても現世の苦しみから逃れることができるわけじゃなし、きょうのこの日をしのげるだけの飯と酒があれば後はどうでもいい」と割と本気で考えている刹那主義者ですイエーイ
15:10:04
ブログやトゥギャッターの内容丸パクリしたネイバーまとめ(togetter.com/li/532406matome.naver.jp/odai/213735997… こういうの)の存在意義が謎だったんだけど、アクセス数とかに応じて報酬でるんだな…控えめに申し上げてもクソだな…
検索するとしょこたんの画像が出てくる生物たち
15:19:34
小銭ばらまいてバカをあつめて他の人が作った良質なものをパクることを推し進めていったらいづれネットから「良質なもの」が消え失せるのでは??
16:53:06
友達の当時の勤め先のノルマのあれこれでどうしてもと頼み込まれて作ってまったく使ってなかったクレジットカードをやっと解約した。電話でしか解約受け付けてないのめんどくさいなーと思ってたんだけど自動音声に従ってクレカ番号と暗証番号入力するだけで解約できた…
18:18:24
お部屋の片付け飽きちゃったーゲームしたーい(ダラーッ)
18:19:18
ダンガンロンパみようっと
18:45:41
うおお…いきなり二人…原作が面白いゲームであるということ以外の前知識ナシで観てるからすごい緊張する
19:30:59
ファーストガンダムのTVシリーズ滅茶苦茶おもしろいし劇場版三部作だけ観てファーストガンダム経た気になってる人ぜったい損してる