2013年7月13日 - @ghost_dance@twitter.comの投稿 -

04:26:03
この時間だともう太陽が結構な高さであり本当に夏なんだなーと実感する
04:42:33
いろいろあって3時くらいに起きたけど眠いのでもう一度寝よう
09:15:45
身近な人のことを無許可でネットで面白おかしく書いて金もらえるのひどいな…と起き抜けからドンヨリした気持ちになったけど非実在の可能性を提示されてすこしだけ気が楽になった
09:18:13
どちらにせよ一般人のフリしたまま自分のオモシロツイートまとめとかbotとかを自分で作っちゃう人、なんかニガテだ