2012-8-29 - Posting @ghost_dance@twitter.com -

09:04:49
だるすぎてお弁当作ってないし朝食のシリアルに牛乳をかけることすら億劫でお菓子食べた、そろそろ死ぬのでは
09:11:01
こんな!生活では!だめだ!ウワアアアアアアア(床ゴロゴロ)
09:19:40
@gr_magus 広い家に引っ越せば解決だ(さらなる付け焼刃)
18:56:17
家にあるいろいろな食べ物を消費すべくまずメロン食べてる。一玉。
20:38:53
痩せたい…