2012年8月22日 - @ghost_dance@twitter.comの投稿 -

11:04:52
あづい…諸事情によりきょうは朝食抜きだったんだけど出社してみたら朝からクソ暑い中のお使いがあって明らかにエネルギー不足である
16:36:31
なんか違和感あると思ったらデコが熱い。発熱じゃなくてなんかこう体内の熱をちゃんと逃がせてない感じがする…うう、替えのきかない大事な器官が熱にさらされておる…はやく帰ってヒエピタ的なものを貼りたい…
16:38:28
@nj_deep #njslyr フジキド→スシキド→ハマキド(イマココ!)
19:57:57
上司がトイレに立った隙にダッシュで冷房の設定温度を上げに行く系女子
20:24:09
これはGEKIMUと呼んで差し支えないのではなかろうか…+退社