Info
FAQ
About service
Public posts
Search bot accounts
Custom EmojiExplorer
SSL enddate
note receive delay
Account switch
FAQ Group setting
Login
Language
English
日本語
한국어
简体中文
suggest a new language
Global search
Search posts
Search mode toggle
Search account
2012-8-19~2012-8-25 - Posting @ghost_dance@twitter.com -
Posting おばけさん太郎
(@ghost_dance@twitter.com)
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
fedibird.com/@ghost_dance
Month
2023-05
2023-04
2023-03
2023-02
2023-01
2022-12
2022-11
2022-10
2022-09
2022-08
2022-07
2022-06
2022-05
2022-04
2022-03
2022-02
2022-01
2021-12
2021-11
2021-10
2021-09
2021-08
2021-07
2021-06
2021-05
2021-04
2021-03
2021-02
2021-01
2020-12
2020-11
2020-10
2020-09
2020-08
2020-07
2020-06
2020-05
2020-04
2020-03
2020-02
2020-01
2019-12
2019-11
2019-10
2019-09
2019-08
2019-07
2019-06
2019-05
2019-04
2019-03
2019-02
2019-01
2018-12
2018-11
2018-10
2018-09
2018-08
2018-07
2018-06
2018-05
2018-04
2018-03
2018-02
2018-01
2017-12
2017-11
2017-10
2017-09
2017-08
2017-07
2017-06
2017-05
2017-04
2017-03
2017-02
2017-01
2016-12
2016-11
2016-10
2016-09
2016-08
2016-07
2016-06
2016-05
2016-04
2016-03
2016-02
2016-01
2015-12
2015-11
2015-10
2015-09
2015-08
2015-07
2015-06
2015-05
2015-04
2015-03
2015-02
2015-01
2014-12
2014-11
2014-10
2014-09
2014-08
2014-07
2014-06
2014-05
2014-04
2014-03
2014-02
2014-01
2013-12
2013-11
2013-10
2013-09
2013-08
2013-07
2013-06
2013-05
2013-04
2013-03
2013-02
2013-01
2012-12
2012-11
2012-10
2012-09
2012-08
2012-07
2012-06
2012-05
2012-04
2012-03
2012-02
2012-01
2011-12
2011-11
2011-10
2011-09
2011-08
2011-07
2011-06
2011-05
2011-04
2011-03
2011-02
2011-01
2010-12
2010-11
2010-10
2010-09
2010-08
2010-07
2010-06
2010-05
2010-04
2010-03
2010-02
2010-01
2009-12
2009-10
2009-09
Asia/Tokyo
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Search in account
(Separate space with AND, OR with OR break)
notestock user
Account searching target for with "notestock"
This account(@ghost_dance@twitter.com)
Only posting with media
Regular expression
2012-8-19(
15
posts)
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
same day in other years
Previous year
Previous day
Next day
Next year
2012-08-19 09:00:57
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
寝過ごしてスマプリ半分以上見逃したのでションボリしてる
2012-08-19 12:35:06
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr アッハイ、何もありません(((チィーッ、見逃した…)))
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-19 13:06:13
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
にんじんの浅漬けおいしい(パリポリパリポリ)
2012-08-19 13:06:48
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr ヴァーティゴ=サン、正解でよかったねェー
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-19 13:09:07
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
野菜が半端に余ったらどんどん漬けていこう。最終的には市販の浅漬けの素も使わずに済ませられるようになりたい
2012-08-19 13:15:57
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr 4次元ポケットなの…?
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-19 13:27:09
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr 突如ザ・ヴァーティゴ=サンのポケットに物が溢れて重さで墜落バッドエンドの可能性も
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-19 13:37:57
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr 壊れちゃったァー!
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-19 18:33:32
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr そういえばニンジャだっけ
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-19 18:34:43
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr ネンリキで武器を無効化できないかな
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-19 18:55:00
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr ARS(油揚げリアリティショック)で見落としてたけどウエスギ卿トドメさしかけてる…ツヨイ!
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-19 19:04:55
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr カラダニキヲツケテネ!
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-19 19:08:54
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr アイエエエ、ウエスギ=サンがメタ寄りに…
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-19 19:10:29
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr あ、言ったのはピンクのほうか…
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-19 19:14:37
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr ユウジョウ!
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-8-20(
11
posts)
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
same day in other years
Previous year
Previous day
Next day
Next year
2012-08-20 08:51:23
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr アッハイ、実際安心です(オモチとセンベイを用意しながら)
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-20 11:10:04
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
仕事ですごい無理難題が降りかかってきたので床で丸くなってシクシク泣きながら寝たい
2012-08-20 11:10:54
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
なんとかしてくれって言われても神話レベルの奇跡とか起きない限り物理的に無理…
2012-08-20 11:25:25
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
山本グッゲンハイム静雄
2012-08-20 14:30:39
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
体型が貧相なので何着てもだいたい似合わない
2012-08-20 14:32:36
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
首のとこがガバーと開いてて鎖骨見えるような感じの服を着るとすごくかわいそうな感じになるので世の中のすべての服がタートルネックになればいいのに
2012-08-20 14:54:17
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
身体がクエン酸を欲しているのできょうは帰ったら梅酒を飲もう
2012-08-20 15:27:59
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
ヒッ
bellemaison.jp/100/pr/2002012…
http://www.bellemaison.jp/100/pr/2002012C/935651/
Not Found
2012-08-20 15:47:22
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@sawa_aaa
これかぶって犬神家ごっこしようぜ!
https://twitter.com/i/user/783232257859268608
X
2012-08-20 21:11:33
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr あの後色々あってニンジャソウル憑依したユリコ=サンがエンプレス=サンだったりしてジェノサイド=サンと戦う羽目になったらどうしよう…と一瞬だけ不安になったけど彼女はオイランでもマイコでもなくゲイシャでしたね
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-20 21:31:16
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
昼食時・夕食時と一日で二回も口内の同じ場所を噛んだのでものすごいテンション低くなって納豆食べてる
2012-8-21(
6
posts)
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
same day in other years
Previous year
Previous day
Next day
Next year
2012-08-21 11:27:44
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr サキブレダー!変則型に慣れてしまったのか「○?何の暗号だ…?」と思ってしまったのは秘密。
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-21 14:14:33
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
訃報のURL貼ってる人のpostを公式RTしたあとに「ご冥福をお祈りします>RT」とだけ書いてる人、義理でお通夜だけ顔出しました的な雰囲気に似てる
2012-08-21 15:59:57
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
誰かの家に遊びに行ってそこら辺に転がってるてんとう虫コミックス版ドラえもん(もちろん小さい頃から何度も読んでるのでヨレヨレである)の適当な巻をダラダラ読みたい
2012-08-21 20:01:53
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
暑いし一日中冷房浴びてだるいし仕事は忙しいしでヘトヘトになって退社したら実家から「麺を茹ですぎたので食いに来い」との連絡が入ったので食べてきた。あとホタテも食べた。
2012-08-21 20:03:58
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
暑いけどあえてシャワーではなく湯につかる。シャワーで済ませたら体調崩しそうなくらいだるい。
2012-08-21 22:44:09
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr カマの中身が煮えた重油である可能性も…?
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-8-22(
5
posts)
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
same day in other years
Previous year
Previous day
Next day
Next year
2012-08-22 11:04:52
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
あづい…諸事情によりきょうは朝食抜きだったんだけど出社してみたら朝からクソ暑い中のお使いがあって明らかにエネルギー不足である
2012-08-22 16:36:31
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
なんか違和感あると思ったらデコが熱い。発熱じゃなくてなんかこう体内の熱をちゃんと逃がせてない感じがする…うう、替えのきかない大事な器官が熱にさらされておる…はやく帰ってヒエピタ的なものを貼りたい…
2012-08-22 16:38:28
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr フジキド→スシキド→ハマキド(イマココ!)
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-22 19:57:57
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
上司がトイレに立った隙にダッシュで冷房の設定温度を上げに行く系女子
2012-08-22 20:24:09
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
これはGEKIMUと呼んで差し支えないのではなかろうか…+退社
2012-8-23(
28
posts)
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
same day in other years
Previous year
Previous day
Next day
Next year
2012-08-23 09:04:18
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
グムー、あんまり眠れなかった
2012-08-23 09:06:07
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
冷房設定20度になってた…殺す気か…
2012-08-23 11:26:55
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr V字回復のVだ! #おかしな目つき
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-23 14:30:34
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr シマウマチャン好きすぎだろ…
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-23 15:30:20
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr アーララ…
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-23 17:14:29
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
きょうは定時で帰れそうなことと昼休みに読み終わった本がめちゃくちゃ面白かったこととその続きの巻が家にあることと読み終えるのにかかるだいたいの時間などについて思いをめぐらせてソワソワしている
2012-08-23 19:22:10
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr ザ・ヴァーティゴ=サンのメンポのこの機能を生かしてワインを飲むフリができるわけだな
twitter.com/the_v_njslyr/s…
https://twitter.com/i/user/476851047
X
-
-
X
2012-08-23 19:27:36
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr 兵士にワイロ代わりにキッシュを渡してその場から抜け出すんだ!
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-23 19:41:13
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr トイレしかないよねやっぱり。「ウオー!漏れるー!ウエスギついて来てくれー!」って狂人っぽく暴れよう。
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-23 19:54:04
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr リストに「ショドー・パターンに隠されたニンジャ」「カラテノミコン」「スシ化石」とか書かれてるんじゃないでしょうね
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-23 20:23:00
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr プテラノドンに忘れ物をしますか?おかしいと思いませんか?あなた
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-23 20:31:05
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr ハヤイ!
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-23 20:35:41
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr 35の最初のセリフ、「ウオーッ!」かと思ったら「ワオーッ!」なので困惑している
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-23 21:04:00
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@927
!!!!!!!!???? 左手に指輪はめてたからまさかとはおもったけど!おめでとう!!
https://twitter.com/i/user/6397572
X
2012-08-23 21:15:22
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr ウエスギ卿カッキェーー!!
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-23 21:29:19
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr ウエスギ卿は漢字が読めないとかだとカワイイ
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-23 21:32:04
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr 赤い…ゴリラだと言うのか!?
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-23 21:39:05
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr ドラゴン(ガラス竜)、ゴリラ(火星アーマー)…?火星人が本当にタコ型である可能性が高まってきたぞ…
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-23 21:48:54
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
半袖半ズボンの夏仕様部屋着だとちょっと肌寒いので先日買ったシマウマ柄のパジャマを着る。全面ゼブラ柄とかではなくとぼけた顔のシマウマが立ったり座ったりしてる絵が散らしてあってとても可愛いのです
2012-08-23 21:52:44
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@927
ンモーこっそりしやがって!幸せになれよ!
https://twitter.com/i/user/6397572
X
2012-08-23 21:53:41
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
妹は先月結婚したしあまり会ったことのない関東に住んでるイトコも冬に結婚するらしいし周囲が結婚ラッシュすぎる…
2012-08-23 21:55:48
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
イトコは5年くらい前に結婚話が持ちあがったんだけど相手の御実家にちょっと問題があったとかで破談になった。詳しいことはぜんぜんわからないんだけど、当時とっくに80超えてた祖母の口から「マザコン」という言葉が出てきたのがすごくミスマッチで印象に残ってる
2012-08-23 21:56:46
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@927
まあ籍入れたくらいじゃ人間そうそう変わらないよねー(夢のない発言)
https://twitter.com/i/user/6397572
X
2012-08-23 22:13:28
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr カワイイヤッター!
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-23 22:18:45
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr 「ニンジャだ!」「ニンジャだ!」「ニンジャだー!」「カワイイー!」「ニンジャカワイイー!」「装束がピンクだ!」「狂人みたい!」「ちがうよきっと本物だよ!」「ゴワゴワしてる!」
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-23 22:22:07
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr ウエスギ卿がカワイイすぎてもう… #幸せです
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-23 22:50:12
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr 転倒したらモニタ割れちゃうよお…
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-23 23:02:40
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr 思いがけぬ奇跡→キツネ紳士カワイイヤッター
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-8-24(
11
posts)
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
same day in other years
Previous year
Previous day
Next day
Next year
2012-08-24 10:33:48
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@kkshow
オメデトゴザイマス!!
https://twitter.com/i/user/3557911
X
2012-08-24 14:45:00
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
ねむい、あと金がほしい
2012-08-24 15:05:41
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@fushityou
アルコールが足りないのでは?
https://twitter.com/i/user/300860610
X
2012-08-24 15:20:17
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
元気のないときにお酒飲むとすごい活発に活動できるけど酔いがさめつつある時の虚脱感が半端無くて「エネルギーの前借り」という言葉が脳裏をちらつく
2012-08-24 15:22:20
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
「多幸感を前借りし、いずれ感情が枯れ果てる」って何気にゾッとする表現だよなー。クスリ、ダメゼッタイ
twitter.com/NJSLYR/status/…
-
-
X
2012-08-24 16:47:40
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr ウオーッ!ユノミもTシャツもカッキェーーーーー!!!!
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-24 17:04:38
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr サキブレが「×(バツ)」ではなく「X(エックス)」だったのはもしやDXパックのX…それともグッズのデザインが明らかになるX-day…?
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-24 21:31:27
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
これは…いたいけな少年が海の魔物に魅入られる話…?(ポニョ初視聴中)
2012-08-24 22:29:48
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
ホラーじゃないかこれ…
2012-08-24 22:45:57
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
サツキとメイはすでに死んでて~みたいな話は鼻で笑うけど、浸水後の話はぜんぶ死後の世界って言われたら信じる
2012-08-24 23:03:45
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
CMの前後の提供画面で「小さな恋」とか「親子の絆が~」とか書いてあったので最後になにか救いがあると信じながら見たんだけどホラーのまま終わった…
2012-8-25(
7
posts)
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
same day in other years
Previous year
Previous day
Next day
Next year
2012-08-25 11:41:23
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
何もこぼしてないのにテーブルの上にジワジワと水が溢れる夢から目覚めると膀胱がすごい尿意を主張してたので「ベタすぎるぜ…」と思いました。
2012-08-25 13:15:45
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
たくさんリツイートされるとRTした人の数だけ自分のpostが繰り返し表示されるんだけどなんとかならんのかなこれ
gyazo.com/5dd15027d04ec1…
http://gyazo.com/5dd15027d04ec113fddc629b87ffa401
https://i.gyazo.com/5dd15027d04ec113fddc629b87ffa401.png
Gyazo
2012-08-25 13:18:21
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
もうひとつのアカウントではリツイートされてもこんな風に表示されないのよね。設定でもそういうの見当たらないしなんでアカウントによって挙動が違うの…
2012-08-25 13:21:11
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
「アカウントによって挙動が違うのナンデ?」「Twitterはゲイのサディストだから」「正解です」
2012-08-25 15:33:11
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr アッハイ、とても危険です
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-25 20:21:13
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr 「ムム?」ってちょっとカワイイですね
https://twitter.com/i/user/476851047
X
2012-08-25 20:32:43
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr 清々しいほどのサンシタぶり…
https://twitter.com/i/user/476851047
X
copied