2012-8-19~2012-8-25 - Posting @ghost_dance@twitter.com -

2012-08-19 09:00:57
寝過ごしてスマプリ半分以上見逃したのでションボリしてる
2012-08-19 12:35:06
@nj_deep #njslyr アッハイ、何もありません(((チィーッ、見逃した…)))
2012-08-19 13:06:13
にんじんの浅漬けおいしい(パリポリパリポリ)
2012-08-19 13:06:48
@nj_deep #njslyr ヴァーティゴ=サン、正解でよかったねェー
2012-08-19 13:09:07
野菜が半端に余ったらどんどん漬けていこう。最終的には市販の浅漬けの素も使わずに済ませられるようになりたい
2012-08-19 13:15:57
@nj_deep #njslyr 4次元ポケットなの…?
2012-08-19 13:27:09
@nj_deep #njslyr 突如ザ・ヴァーティゴ=サンのポケットに物が溢れて重さで墜落バッドエンドの可能性も
2012-08-19 13:37:57
@nj_deep #njslyr 壊れちゃったァー!
2012-08-19 18:33:32
@nj_deep #njslyr そういえばニンジャだっけ
2012-08-19 18:34:43
@nj_deep #njslyr ネンリキで武器を無効化できないかな
2012-08-19 18:55:00
@nj_deep #njslyr ARS(油揚げリアリティショック)で見落としてたけどウエスギ卿トドメさしかけてる…ツヨイ!
2012-08-19 19:04:55
@nj_deep #njslyr カラダニキヲツケテネ!
2012-08-19 19:08:54
@nj_deep #njslyr アイエエエ、ウエスギ=サンがメタ寄りに…
2012-08-19 19:10:29
@nj_deep #njslyr あ、言ったのはピンクのほうか…
2012-08-19 19:14:37
@nj_deep #njslyr ユウジョウ!
2012-08-20 08:51:23
@nj_deep #njslyr アッハイ、実際安心です(オモチとセンベイを用意しながら)
2012-08-20 11:10:04
仕事ですごい無理難題が降りかかってきたので床で丸くなってシクシク泣きながら寝たい
2012-08-20 11:10:54
なんとかしてくれって言われても神話レベルの奇跡とか起きない限り物理的に無理…
2012-08-20 11:25:25
山本グッゲンハイム静雄
2012-08-20 14:30:39
体型が貧相なので何着てもだいたい似合わない
2012-08-20 14:32:36
首のとこがガバーと開いてて鎖骨見えるような感じの服を着るとすごくかわいそうな感じになるので世の中のすべての服がタートルネックになればいいのに
2012-08-20 14:54:17
身体がクエン酸を欲しているのできょうは帰ったら梅酒を飲もう
2012-08-20 15:27:59
2012-08-20 15:47:22
@sawa_aaa これかぶって犬神家ごっこしようぜ!
2012-08-20 21:11:33
@nj_deep #njslyr あの後色々あってニンジャソウル憑依したユリコ=サンがエンプレス=サンだったりしてジェノサイド=サンと戦う羽目になったらどうしよう…と一瞬だけ不安になったけど彼女はオイランでもマイコでもなくゲイシャでしたね
2012-08-20 21:31:16
昼食時・夕食時と一日で二回も口内の同じ場所を噛んだのでものすごいテンション低くなって納豆食べてる
2012-08-21 11:27:44
@nj_deep #njslyr サキブレダー!変則型に慣れてしまったのか「○?何の暗号だ…?」と思ってしまったのは秘密。
2012-08-21 14:14:33
訃報のURL貼ってる人のpostを公式RTしたあとに「ご冥福をお祈りします>RT」とだけ書いてる人、義理でお通夜だけ顔出しました的な雰囲気に似てる
2012-08-21 15:59:57
誰かの家に遊びに行ってそこら辺に転がってるてんとう虫コミックス版ドラえもん(もちろん小さい頃から何度も読んでるのでヨレヨレである)の適当な巻をダラダラ読みたい
2012-08-21 20:01:53
暑いし一日中冷房浴びてだるいし仕事は忙しいしでヘトヘトになって退社したら実家から「麺を茹ですぎたので食いに来い」との連絡が入ったので食べてきた。あとホタテも食べた。
2012-08-21 20:03:58
暑いけどあえてシャワーではなく湯につかる。シャワーで済ませたら体調崩しそうなくらいだるい。
2012-08-21 22:44:09
@nj_deep #njslyr カマの中身が煮えた重油である可能性も…?
2012-08-22 11:04:52
あづい…諸事情によりきょうは朝食抜きだったんだけど出社してみたら朝からクソ暑い中のお使いがあって明らかにエネルギー不足である
2012-08-22 16:36:31
なんか違和感あると思ったらデコが熱い。発熱じゃなくてなんかこう体内の熱をちゃんと逃がせてない感じがする…うう、替えのきかない大事な器官が熱にさらされておる…はやく帰ってヒエピタ的なものを貼りたい…
2012-08-22 16:38:28
@nj_deep #njslyr フジキド→スシキド→ハマキド(イマココ!)
2012-08-22 19:57:57
上司がトイレに立った隙にダッシュで冷房の設定温度を上げに行く系女子
2012-08-22 20:24:09
これはGEKIMUと呼んで差し支えないのではなかろうか…+退社
2012-08-23 09:04:18
グムー、あんまり眠れなかった
2012-08-23 09:06:07
冷房設定20度になってた…殺す気か…
2012-08-23 11:26:55
@nj_deep #njslyr V字回復のVだ! #おかしな目つき
2012-08-23 14:30:34
@nj_deep #njslyr シマウマチャン好きすぎだろ…
2012-08-23 15:30:20
2012-08-23 17:14:29
きょうは定時で帰れそうなことと昼休みに読み終わった本がめちゃくちゃ面白かったこととその続きの巻が家にあることと読み終えるのにかかるだいたいの時間などについて思いをめぐらせてソワソワしている
2012-08-23 19:22:10
@nj_deep #njslyr ザ・ヴァーティゴ=サンのメンポのこの機能を生かしてワインを飲むフリができるわけだな twitter.com/the_v_njslyr/s…
2012-08-23 19:27:36
@nj_deep #njslyr 兵士にワイロ代わりにキッシュを渡してその場から抜け出すんだ!
2012-08-23 19:41:13
@nj_deep #njslyr トイレしかないよねやっぱり。「ウオー!漏れるー!ウエスギついて来てくれー!」って狂人っぽく暴れよう。
2012-08-23 19:54:04
@nj_deep #njslyr リストに「ショドー・パターンに隠されたニンジャ」「カラテノミコン」「スシ化石」とか書かれてるんじゃないでしょうね
2012-08-23 20:23:00
@nj_deep #njslyr プテラノドンに忘れ物をしますか?おかしいと思いませんか?あなた
2012-08-23 20:31:05
2012-08-23 20:35:41
@nj_deep #njslyr 35の最初のセリフ、「ウオーッ!」かと思ったら「ワオーッ!」なので困惑している
2012-08-23 21:04:00
@927 !!!!!!!!???? 左手に指輪はめてたからまさかとはおもったけど!おめでとう!!
2012-08-23 21:15:22
@nj_deep #njslyr ウエスギ卿カッキェーー!!
2012-08-23 21:29:19
@nj_deep #njslyr ウエスギ卿は漢字が読めないとかだとカワイイ
2012-08-23 21:32:04
@nj_deep #njslyr 赤い…ゴリラだと言うのか!?
2012-08-23 21:39:05
@nj_deep #njslyr ドラゴン(ガラス竜)、ゴリラ(火星アーマー)…?火星人が本当にタコ型である可能性が高まってきたぞ…
2012-08-23 21:48:54
半袖半ズボンの夏仕様部屋着だとちょっと肌寒いので先日買ったシマウマ柄のパジャマを着る。全面ゼブラ柄とかではなくとぼけた顔のシマウマが立ったり座ったりしてる絵が散らしてあってとても可愛いのです
2012-08-23 21:52:44
@927 ンモーこっそりしやがって!幸せになれよ!
2012-08-23 21:53:41
妹は先月結婚したしあまり会ったことのない関東に住んでるイトコも冬に結婚するらしいし周囲が結婚ラッシュすぎる…
2012-08-23 21:55:48
イトコは5年くらい前に結婚話が持ちあがったんだけど相手の御実家にちょっと問題があったとかで破談になった。詳しいことはぜんぜんわからないんだけど、当時とっくに80超えてた祖母の口から「マザコン」という言葉が出てきたのがすごくミスマッチで印象に残ってる
2012-08-23 21:56:46
@927 まあ籍入れたくらいじゃ人間そうそう変わらないよねー(夢のない発言)
2012-08-23 22:13:28
@nj_deep #njslyr カワイイヤッター!
2012-08-23 22:18:45
@nj_deep #njslyr 「ニンジャだ!」「ニンジャだ!」「ニンジャだー!」「カワイイー!」「ニンジャカワイイー!」「装束がピンクだ!」「狂人みたい!」「ちがうよきっと本物だよ!」「ゴワゴワしてる!」
2012-08-23 22:22:07
@nj_deep #njslyr ウエスギ卿がカワイイすぎてもう… #幸せです
2012-08-23 22:50:12
@nj_deep #njslyr 転倒したらモニタ割れちゃうよお…
2012-08-23 23:02:40
@nj_deep #njslyr 思いがけぬ奇跡→キツネ紳士カワイイヤッター
2012-08-24 10:33:48
@kkshow オメデトゴザイマス!!
2012-08-24 14:45:00
ねむい、あと金がほしい
2012-08-24 15:05:41
@fushityou アルコールが足りないのでは?
2012-08-24 15:20:17
元気のないときにお酒飲むとすごい活発に活動できるけど酔いがさめつつある時の虚脱感が半端無くて「エネルギーの前借り」という言葉が脳裏をちらつく
2012-08-24 15:22:20
「多幸感を前借りし、いずれ感情が枯れ果てる」って何気にゾッとする表現だよなー。クスリ、ダメゼッタイ twitter.com/NJSLYR/status/…
2012-08-24 16:47:40
@nj_deep #njslyr ウオーッ!ユノミもTシャツもカッキェーーーーー!!!!
2012-08-24 17:04:38
@nj_deep #njslyr サキブレが「×(バツ)」ではなく「X(エックス)」だったのはもしやDXパックのX…それともグッズのデザインが明らかになるX-day…?
2012-08-24 21:31:27
これは…いたいけな少年が海の魔物に魅入られる話…?(ポニョ初視聴中)
2012-08-24 22:29:48
ホラーじゃないかこれ…
2012-08-24 22:45:57
サツキとメイはすでに死んでて~みたいな話は鼻で笑うけど、浸水後の話はぜんぶ死後の世界って言われたら信じる
2012-08-24 23:03:45
CMの前後の提供画面で「小さな恋」とか「親子の絆が~」とか書いてあったので最後になにか救いがあると信じながら見たんだけどホラーのまま終わった…
2012-08-25 11:41:23
何もこぼしてないのにテーブルの上にジワジワと水が溢れる夢から目覚めると膀胱がすごい尿意を主張してたので「ベタすぎるぜ…」と思いました。
2012-08-25 13:15:45
たくさんリツイートされるとRTした人の数だけ自分のpostが繰り返し表示されるんだけどなんとかならんのかなこれ gyazo.com/5dd15027d04ec1…
2012-08-25 13:18:21
もうひとつのアカウントではリツイートされてもこんな風に表示されないのよね。設定でもそういうの見当たらないしなんでアカウントによって挙動が違うの…
2012-08-25 13:21:11
「アカウントによって挙動が違うのナンデ?」「Twitterはゲイのサディストだから」「正解です」
2012-08-25 15:33:11
@nj_deep #njslyr アッハイ、とても危険です
2012-08-25 20:21:13
@nj_deep #njslyr 「ムム?」ってちょっとカワイイですね
2012-08-25 20:32:43
@nj_deep #njslyr 清々しいほどのサンシタぶり…