2024年2月29日 - @frum_24@mi.mashiro.siteの投稿 -

20:09:52

ギロチン、厨二キャラかと思ったら能力​:saikyou:​クラスなんだよな……あと、この前のレオナのイベントでめちゃくちゃいい子だった。

20:07:44

ネロとギロチンをお迎えした!各部隊だいぶ揃ってきたな​:03neko: