実況とか感想とか7.0はしばらくの間ふせFF14スクショ © SQUARE ENIX
ゴールドソーサーのリテベル付近でシャキ待ち忍者で突っ立ってたら、通りすがりの青魔さんにエーテルコピーされた。実はちょっと嬉しい
ウィークリーのモグコレのため、リジェネを覚えて初見カッターズクライへ!コンポタじゃないIDは初だった。Lv40になった&新しい杖を貰った
魔弾の射手がめちゃくちゃ決まった時のゴーーージ
モグコレウィークリープラエ、ヒュラオス2エレオス2のPTってめずらしい気がする