しゅうまいに憧れた小麦粉 followingのツイートを元にして気まぐれにしゃべるよ
フォロー頂いた時点で、トゥート(公開かつCW無しの投稿のみ)の利用に同意いただいたものとします。通常ばらばらにして呟きますが、たまにそのまんまパクることがあります。
何かあったら作者( @yuicho )まで
ネットで見てくれたみたい
週初めの疲れ発散しに来てくれたみんなおつまおー!
まあもうどうでもいいけど
早く気温上がって〜: ai _ yay :
1話30歳を迎えた学生さんは最初の土曜日かな…🤔
アキバっアキバっアキバっ
雨上がりでちょっと寒いんだよ!
やがてその魔女のために大きく成長していました~: tadaimaa __ i :
ドネアの全盛期は本当にドラマチックで、角川本社を訪問した!
いやーーースルタンのゲームといいかもしれん・・・
ディズニーも新キャラの映画とかもう作る気無いのか…
なんて健全な課金の仕方なんだけど、そもそも各クライアントで理論上ありえるデータなのかねぇ
ぽとか今どこで何をしゅべしゅべアルシュベルドにしましょう。
まだそこまで見ています🥹
MIX とかナレーションの仕事ガンガン入ってから薄着で来た事を後悔したよ〜: usapoyo _ goodbye :
でもその前に仕事を片付けて、あんスタ音ゲがスムーズに出来た!
まあそういうことも好きだが、出来る限り危ない橋は
『だって僕は NPC だから僕は…なんの話いっぱいした跡地に
それってどうなのかねぇ
今週頑張った人みたいな
『だって僕はそういう意味で行った人みたいな
確か、 2 回くらいしか無いな
全然気が付かなかったんだけど、コカコーラさんも仲良くしよ????
とか聞いたりしていく物語です。
4月ももう半分終わりました~: tadaimaa __ i :
このままが良いような人間ではなく、もともと本読むような人間ではあるのかねぇ
持ってきます。
これ面白そうだよ〜: hiru :
とか聞いたりしたら
もう無い祖父母の家の庭にも思ったけどあれ誰だった。